ワクワクホンダパーク3inジャズドリーム長島2日目も無事終了しました^_^♪

お天気心配してたけど、心配無用!!
良いお天気で良かったですニコニコ晴れ

日曜日ということもあってか沢山のお子さんが抽選会に参加してくれました^_^♡

みんなめーちゃ元気いっぱいで抽選会を楽しんでくれていたので私も嬉しく楽しかったですニコニコ音譜

大抽選会に参加いただいたみなさまありがとうございました(*^^*)♡

昨日写真撮ってないので1日目サカエガールズのみんなと撮った写真また載せちゃうニコニコラブラブ
{C1DA451F-DA0A-41A5-A59A-2DB538BBDA0A:01}
{852A1E19-7BA2-4FB0-8DC4-7FDA56BF48AC:01}
楽しい2日間でしたっニコニコアップ

仕事終わりお買い物も出来て大満足チョキ


さて、今日は今から打ち合わせです୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
行ってきまーす🎶