1日目終了しました^_^
お越しいただいたみなさまありがとうございました\(^o^)/
サカエガールズのスペシャルステージも大抽選会とっても盛り上がって楽しかったですニコニコアップ
ステージ終了後サカエガールズのみんなと写真撮ってもらっちゃったにひひドキドキ
{2A6773AD-1852-4585-8378-DEDD95CF6843:01}
めちゃレアうれしにひひドキドキ

あっという間の1日でした\(◡̈)/♥︎

そうそう、ステージとは関係ないですが朝現場で知った今日がお誕生日という東海テレビの営業Kさんのサプライズバースデー会をこっそり計画して休憩時間に行いましたにひひケーキ
{92626192-4865-4B8E-B2A7-0A695243E4AE:01}
この写真を撮って下さった営業Sさんのケーキ演出が最高に面白くて爆笑しまくりでしたが笑 喜んでもらえて良かったです^_^

ステージでも控え室でもとっても楽しい1日でした!^_^

関係者のみなさま、サカエガールズのみなさん、そしてイベントにお越しいただいたみなさんありがとうございましたキラキラ

WAKU WAKU Hondaパーク3 inジャズドリーム長島は明日も開催します!!
明日はクイズラリーと大抽選会のみですが豪華賞品が当たるチャンスですニコニコ
大抽選会は14時~と16時30分~です^_^♪

お時間よろしければ是非お越しくださいニコニコ音譜