今日もたくさんのブースを回ってきました~ニコニコアップ

そして初のトークショー!!

めちゃ緊張しまくりだったけど楽しい時間をすごせました!!ニコニコ

声をかけていただいたり、お土産をいただいたりとっても嬉しかったです!!
ありがとうございました(*^^*)キラキラ

コメント、メッセージもありがとうございます!!遅くなってしまいますが(>_<)明日お返事書かせていただきますねニコニコ虹


明日はあっというまにフィッシングショー最終日!!

明日も中条はみどりのはっぴ着てぐるぐるブースを回ることになると思いますニコニコ
見かけたら気軽にお声かけてくださいねブタ晴れ

あと15:55~のトークショーに菅原正志さん、松田悟志さん、かおりん、ゆうこ姉さん、せりかちゃんと一緒に出ますのでみなさん是非お越しください虹にひひ

今日もバタバタで写メちゃんと撮れてないけどブース裏にてBSマンと一緒にの画にひひチョキ


ムッキーラブラブ!ドキドキではまたブタ晴れ








Android携帯からの投稿