今愛知は雪がポッポと降って極寒です雪雪の結晶

明日の朝はいっぱい積もってるんだろうなきっとぶーぶー晴れ

風邪を心配してくださった皆さまありがとうございましたクローバー
お陰さまで声が普通に出るようになりましたにひひアップ

良かったDASH!今回の風邪はなが引いて厄介でしたショック!
インフルA型や胃腸かぜ等々風邪が流行っているのでみなさん体調管理に気を付けてくださいねニコニコアップ

質問にいただきましたフィッシングショーの件ですが両日参加させていただきますのでよろしくですニコニコ音譜

さてさて、ブログアップが遅れてしまいましたが先週、三重県四日市へ行ってこち東その90のロケをしてきましたうお座ラブラブ



写真はオンエア後までのお楽しみということで(笑)
人生初の釣り挑戦!!
今回もばっちしハマった中条でした(´▽`)ラブラブ
この模様は2/23(木)の22時~の初回放送をお楽しみににひひ!!

あと最後に前の土日に久し振りに同じ事務所の佐竹ちゃんとさなちゃんと一緒にお仕事だったので写メハート


プラス東京から二人と名古屋の事務所の子と二日間頑張りましたドキドキ
今回も素敵な方達と仕事が出来て幸せでしたニコニコ虹晴れ

ではおやすみなさいお月様













Android携帯からの投稿