ご無沙汰ですウインク

私飽きっぽいから大体3ヶ月くらいでテーマを決めて生きているよ酔っ払い

ちょっと前はボイジャータロットって言うカードで占いを習得していたから、毎日ブログに引いたカードと考察を書いてたんだけど、

自称わたしファンの叔母が宗教にハマったって心配していた。

ツボも買ってないし、タロット作ったおじいちゃんが来たグリーティング会(1回3万)にもお金払ってないよ。ちょっと会ってみたかったけどね。

まぁ元気でやってます。

この秋から冬にかけてはミラーレス一眼と向き合ってみたよ。

{F1A8D9A9-24CE-49B0-82FB-0FC0991FE865}


借り物でまだ購入はしてないんだ。これから買おうか悩んでいる。新品がお安く手に入る予定だったんだけど、あんまりお得感がなかったから、どうしようかは考え中。


OLYMPUSのPENは見た目可愛いし、軽くて持ち運び便利。これはステマか?ばりに毎日首から下げて写真撮りまくって、愛着が湧きまくりハート手放すのが寂しぃくちびる

マクロレンズも25mmも欲しい〜45mmが特にお気に入りなんだけど、先生は25mm推しだし、レンズ沼がすぐそこに。あーこれからもいっぱい宣伝するから、カメラ届かないかな〜レンズ届かないかな〜サンタさん笑い泣きラブラブ

{48A69CF5-8DDD-4271-BC05-D5C01C6A0A84}


カメラについて楽しく語れる子は飲みに行こうデレデレハート

先生も楽しくて、ストイックで弟子入りしたい。山登るメンタル持ち合わせてないけど。

{35182970-E9C1-44EC-AA40-7E3BD7089F3D}

とにかくお教室が楽しくて次で最後なんて考えられないから、ちょっとカメラ詳しくて教えてくれる心優しい子は一緒に写真を撮りに行こう〜ハート

自主的カメラ部員募集ハート

まぁ何が言いたいのかっていうと、
カメラについて楽しく語れる子は飲みに行こうデレデレハート





AD

モアナが刺さった件

テーマ:

居心地の良い場所がみんなにもありますか?

 

私もあります。

 

”どの道を進んでも決めたのは私自身”

 

そうだそうだ。

 

間違えてたら勇気を出して軌道を修正すればいいかなと思います。

 

やっぱりディズニーは裏切らない。

 

珍しく父と一緒に見たんだけど、

 

横でうるさかったからもう1回見ないとです。

 

 

 

 

 

 

AD

新しいことを勉強することが大好きです。

色々と指摘もしてもらえたらすごく嬉しいから、

誰かと学びたいと思います。

 

3日間真面目に学びに取り組んできたら自分のダメなところが

浮き彫りになりました。

その分人よりも強く出ている性質もわかって

強みもいっぱいあることに気がつけました。

 

ボイジャータロットはタロットと言いながらも、

まさにコンサルティングな考えを身に付けることができる

ツールなんだと再認識しました。

 

人よりも考える訓練をしているから、

課題もサクサクまとめられます。

 

やっていてよかったと思えるツールが増えたのは

いいことだ。

 

明日から実践に移せるのかが、何よりも大切なことは承知!

明日からまた頑張ろうと思います。

 

 

 

 

AD