そんなこと考えながら人は成長していく。

 

{C5C75FE2-975A-431A-A3E5-13EC8DEA9AA5}

ちょうど1年前私が麻布に引っ越す前に手に職をと思って飛び込んだのが

SHEdesigsのWEB講座。

2日間のレッスンがスパルタで充実した時間に魅力的な人たちに会える環境が魅力的でクセになりそうだった。

ただ、手に職なんて幻想!こうゆう仕事はプロに投げる!センスがないというより多動で時間がないから、このカテゴリーは頑張らないことにした。でも理系でPCいじるのも慣れればできるはずなので、時間があったらやる項目としてゆる〜く自分の中にしまっておく。

{FE445F76-AEB3-4397-BCD0-195BF50F9140}

 

講師のえりさんが立ち上げたSHE likesは一周年を迎え、縁あって表参道のシェアオフィスの一周年パーティーにお邪魔しました。

素敵女子の宝庫!!たまてばこや〜です。

絶対おすすめだから、仕事に悩みがあったり、自分の好きを見つけたかったり、会社以外のコミュニティが欲しい女子にはこのサービスを活用してもらいたい。

SHE likes

できればこの紹介コードを使って、講座に行ってもらいたい。いいことあるらしいから。

7q2QVB

 

特にフリーランス女子さん、起業家女子さんのお話を聞けたのが楽しかった。

前にお料理教室でご一緒させていただいたエレナさんも日ごと洗練されて行くから、

置かれている環境って大切だな〜っと思う。

真面目な話が聞けてさらに好きになった。

 

サンジャポの女子高生起業家さんのお話も聞けて、ものすっごい楽しかった!

東京ってすごい!

 

ラブグラフ代表のあつこさんも良いこと言ってたなぁ〜

一人で暴走しがちな私を冷静にさせてくれる綺麗な言葉遣いと重厚感のある知識。

やはり読書ですね。

残された人生読書で行こうかな。アマゾンプライムやめようかな。

本読むひとって本当魅力的。

 

そして素敵女子さんたちとお話しする機会があったことと私のコミュニケーション能力の低さに切なくなること。

イベント終わったばっかりで頭の中がわちゃわちゃしてるけど、すごく素敵な時間だった。

 

さあやさんの素敵な言葉と愛情あふれるSHEへの思いに感動してしまいました。

#シーライクス #SHE一周年

 

読んでほしい。共感する子いっぱいいると思う。

思いが人を動かすってこういうことだって思った。

今週末もイベントがあってすごく楽しみ。

純粋に自分を磨けるスペースに感謝です。

{CADF81FD-762D-4125-B2D1-DC0652C9BEEF}


 

自分のあり方がすごくちっぽけに見えたけど、ポジティブな発見でした。

おばちゃん面なんてしないで、楽しんで学んで自分のペースで生きていけば良いよね。

 

やっぱり人間受け入れられる柔軟性だな。

 

 

 

ずっと気になっていた映画やっとみた。

 

エディ・レッドメインの演技に脱帽。

女性らしい仕草は所作の綺麗な人から盗もうと思った。

 

枠にとらわれない愛は強い。

見ているこちらも感情が混乱して引き込まれた。

 

書いてても混乱してるから、うまく言いたいことまとまらないから

こんなもんで。

 

また別のタイミングでも見れたらいいなと思う。

今の自分を受け入れられている幸せに感謝しよう。

 

 

好きです。塩顔男子

テーマ:

キングスマンを年明けに見るべく1作目見たことないから予習真顔

 

と思ったら、びっくり。

見たことあった。

きっとタイムリーに見てたやつだ。

 

とってもファンキーでクールな映画です。

やっぱりスーツを綺麗に着こなす男性は素敵です。

最近はそういう男性に惹かれる傾向にあります。ジャスサーです。

 

新作を映画館でみようと思ってる子は予習をどうぞ。

 

 

 

 

本題はこっち。

 

いい映画を観ても、びっくりするくらい忘れちゃうから書いておく。

君と100回目の恋

塩顔イケメンの代名詞こと坂口くんに悶絶できるだけでも

観る価値のある映画心

 

一瞬一瞬を大切に生きようと思える映画。

何があっても人は前を向いて進まないといけないと思える映画。

今年の目標を立てる要素に少し加えたいと思います。

 

以降は、坂口くんに芽生えた恋心を綴っただけなので、

読まなくて大丈夫です。

映画ブログ続きそう。今年もよろしくねウインク

 

 

 

 

も〜ね。

グッと引っ張ってギュ〜とか後ろからギュ〜とか持ち上げてギュ〜とか

その身長差でちゅ〜とか

キュンキュンした。心

 

塩顔も高身長男子も興味なかったけど

好きになった。

 

坂口くん、お好み焼き屋さんでお見かけしたことあったんだけど、

この映画見てからあってたら、姉さんあぶなかった。

体当たりして好きですとか言っちゃうとこだった。危険危険。

 

そんぐらいイケメン。

坂口健太郎くんの映像いっぱい見ようっと。