こんばんは

由理絵です

 

今回はsiriのおすすめ画像です

昨年10月のものですね

挿絵としてご覧ください

今日はねお昼に

同級生の子が、実家近くに来たからって

一緒にランチしたの

 

 

あ、バンドのメンバーの一人なんだけどね

でも、割とね仲良しなんだけど

結構、前から仏頂面で

あまり、面白みがない人なんだけど

ユリのびょーきのことをバンドのメンバーに

先日話したら、今日の午後飯でも食おうぜって

わざわざ来てくれたのよ。

 

わたしね・・・

そんなちょっとの出来事だけど

わざわざ、気にしてくれて来てくれたことに

物凄くうれしくって

 

 

改めて

ユリって幸せ者だな~って

思えたわ。

 

もちろんブログのみんなにも感謝だわ

ユリって

困ったとき、泣きたくなっちゃう

弱虫さんのときも

誰かが必ず

 

支えてくれてるのね・・・

一人の殻に閉じこもってしまったら

気が滅入るばかりだもの

 

ユリは

こんなに

中途半端で

何をやっても花開かず

ここまで来た人生だった

かもしれないわ

だけど、そんなユリを

温かく周りの人たちが

支えてくれて来たわ

だから、

これからも

ずっとずっと、

ひかり続けて生きていきたい

 

そう思えた

一日でした

 

それでは

 

by

由理絵