こんにちは

ゆりえです

 

今回はオリジナルヘア前髪バージョンです

結構短めのときね

3年前でした・・・・💦

でも、今更気づいたんですけど

ショートヘアのときって(オリジナル)

必然と前髪おろしているんですよね

 

この時はウイッグを外して

そのままとっているから

髪の毛ぐしゃぐしゃだけど

でも、ショートが可愛いのは

前髪ありだからなのよね

 

今はね少し長くなっていて

クルマの運転で、

窓ガラスを開けると

右目に前髪が入ってくるのよね

でも風を感じられて

案外前髪も

いいかもしれない?

 

 

 

 

昨日に引き続き

さわやかな風が吹けば

それでいい

 

(なんか、厚いみたいけど(💦)

それでは

 

by

yurie

 

 

 

気分だけでも

風の国へ誘ってもらいましょう

下矢印