こんばんは
ゆりえです

 

今日出かけ前の距離です

あと600㎞

うむ~もう少しだ!

と、いうことで、午後からまた一人メイクレッスン

に行きました。

 

なんだか、やっぱり、気負っちゃうとだめですね

あまりうまくできなかったわ

 

一応、フルメイクバージョンなの

なんだかんだと言って150枚ぐらい撮ったし

朝も早かったから、

凄く眠いわ

 

 

明日も、朝一番の検査と診察なの

だから、早めに休むわ

話戻るけどね、冒頭の車の距離

ゾロ目でオール7になるまであと600㎞よ

意外とね、ゾロ目とかのゲン担ぎみたいに

気にしてる人って多いわよね

 

ユリね、毎晩毎晩とっても眠りが浅い人

ちょこちょこ起きちゃうの。

お薬飲んでいるときはね、

さらに、おしっこ近いから

かなりの頻度で起きるんだけどね

それで、目が覚めるときには

必ず、時間を見るわ

 

 

それでね今日4時44分に目が覚めたのよね

いえいえ、

単に偶然でしかないけど

 

日頃ゾロ目の数字とかを気にしているせいか

その時間だけは、覚えていました

 

エンジェルナンバーとか

なんか、いいことが起きるような予兆?

なら、とってもいいんですけどね

その時間から、少し起きていましたけど

 

でも、さすがに

早すぎる~

2度寝に入りました・・・・💦

 

だけど

やっぱり早めに目覚めて

出かけるまでに

記事を書いたり

お化粧をしたりしていたの

 

今回はちょっとね

テーマなく

レッスンをしていたから

 

 

やっぱりなんか

ダメね💦

インパクト、というか

パンチがないわね!

 

やっぱり、何かしら

ニューアイテムがないと

勢いに乗れない気がするわ

だけど、

今ね

いち二度しか着ていないようなお洋服を

引っ張り出して

ローテーションしようとしてるわけ

次のお洋服を新調するまで

そんな感じで行くわ

 

 

と、

いうことであまり内容がありませんでしたけど

 

今日のところはこれにて失礼しますね。

 

それでは

 

by

由理絵

 

 

そういえば、

iPhoneからのテキスト貼り付けはおそらくYoutube側でできなくしているみたいで

ホームページの設定とか、バージョンアップ?みたいにされていて

どうも、その関係ではないかと、おもいました。

多分ですけどね。だから、アメブロの障害ではなくって

アメブロのシステムがYoutubeの新しいソフトに対応していないということなんじゃないですかね

 

まあ、今ユリができることはといえば

リンクを貼るぐらいしか手立てはありません

下矢印