こんばんは、由理絵です。

 

きようは昨日と打って変わり、

入院のための準備を少しやっていました。

下着や、書類。

旅行ではないけど、身の回りのもの。

歯磨きセット…などなど

 

そして、案内を見ていて、

うわばきが必要ということ。(室内で履く、履きなれたスニーカーなど)

 

うかつに見落としてしまっていたので、夕方から、買いに行きました。

 

その後夕食です。

サイゼの、ガーデンサラダ。

だけではなく!、イタリアンハンバーグとスモールルライスを頼みました。

久しぶりでした。

 

サラダが先に来るじゃない?油断して、メインを撮るのを忘れちゃいました。

 

 

 

これは、ふと思い出し今日のネイルを撮ったの、ちょっとナチュラルなピンクメタリックなの。

 

そして、購入したのが、履きやすそうな

Honeysのスリッポンスニーカー?っていうのかな。。。

退院してからも、日常生活で、十分外履きできそうなので

白はやめて、この色にしました。

       ↓

仕方ないわよね。入院期間中は、メイクやおしゃれ着も

全面禁止だから・・・・

 

だからね、直前までは、思いっきり、おしゃれを楽しむわ♡

 

 

ここからは、昨日のショートヘアのバージョンです!

 

 

ちょっとお顔がまるっちょいわね♡

でも、アップにするとね・・・・

 

ほらっ!

意外にそうでもないでしょ。

 

めっちゃ可愛いじゃない♡

 

 

でもね、ユリったら自分をほめちゃうけど、

プチプラのコスメや、コーデで、ここまで綺麗になれるって・・・

 

やっぱり、なんか、才能あると思わない?

また、自画自賛だけど💦

 

でも、とっても、自分でも

 

60歳とかに見えないわよ💦

そうね~

 

若作りしているアラフォーぐらいなイメージよね。

 

 

どう?

 

実際のところ、ユリっていくつぐらいに見えるかしら?

 

 

こんなこと聞くのも図々しいかもしれないけどね💦

でも、本音を言うとね、

 

女子はみんな、誰でもそうだと思うけど、若く見えるかどうか

聞いてみたいし、言って欲しいのね。

 

たまたま、ユリは、その意識が過剰なだけ!

それは、認めるわ。

でも、素直でいいでしょ♡

 

だって、天然ですものてへぺろ飛び出すハートウインクキューン

 

 

あ、この下の雌豹🐆は、お顔の表情が

少しお年を召されているわね。💦

 

 

ガルルルルル❕‼

 

手招きをしている図よラブラブラブラブ

 

あ、そうそう、右腕のパールのブレス。

実はコレ、ネックレスなの、アドリブで二重に巻いて

即席ブレスの出来上がりなの!

 

 

 

あ、この下は、一部
ロングヘア、前髪ありバージョンが混じっていたわね。

 

どれも、可愛いわね。

 

 

 

 

 

 

 

ユリ!

 

 

う~ん、昨日から、お昼まで、

少し粗食ぎみだったのね。

 

だから、反動で、今日、馬鹿食いしちゃったわよ・・・・・

 

 

ダメね!

 

 

 

 

だから、ね、

 

ファッションもそうだし、

 

体調面も、

 

 

入院準備みたいに、
よく、事前、しておかなければいけないことは、、、、
 

 

 

 

 

いっぱいあるわよね。
 
 
それによっって、結果が付いてくるものよね。
 
 
 
 
 
どれでは
 
 
 
 
by
 
由理絵