トリートメントと近況

テーマ:

こんにちは



末永百合恵です音譜



いつもいいねやコメント

ありがとうございますドキドキ



前回の記事でスイーツの写真を載せまして

さて

いくつまでケーキを食べられるだろう…と
考えた結果

…3個までかなーひらめき電球(すみません普通で。笑)


でも偶にすごく疲れている時などは
ホールでそのまま食べたりする!

結局半分くらいまでしか食べられないので
あとは翌日に食べるけれど
(本当は当日中の消費をするべきもの)


あまりお勧めは出来ない
ストレス解消法の一つですひらめき電球


そして

更新が随分と間空いてしまいました´д` ;


というのも最近携帯の調子が悪く…

メールが送信出来なければ
受信も出来ていない

写真も撮れなければアプリも開けない

画面が急にホーム画面に戻る!

何だこれは!!!


サポートセンターに電話をし

少しづつ良くなってきたので

やっと更新出来ました(;_;)


でもまだ解決していない。。あせる

携帯を変える時が来たようだわね(´Д` )


嗚呼ぁー将来は携帯も電話機も
なるべく機械のない山小屋に住みたい。。



近況はそんな感じで
すっかり参っているのですが

この間やっとトリートメント行けたー晴れので

髪が扱いやすくなった(*^.^*)

{E68431FC-FA62-4696-8963-3ECE1673F17D}

人間でも物でも

メンテナンスに割く時間って

とても大事だなと思うクローバー




そうだ!
この間食べて美味しかったケーキビックリマーク

{E44983D4-35CC-48F7-BE89-14DB9A06551C}

ピエール・エルメのパンプキンケーキ

もうハロウィン過ぎたから今は無いのかな?

美味しかったードキドキ


そういえば末永
幼少からハロウィンが大っ好きで

一年の行事で多分一番好きなくらい好きビックリマーク


最近では日本でも盛り上がっている
イベントですよね


多分
ヴァンパイアが好き!で
ダークファンタジーが好き!だから

全要素を含むこの季節が好きなんだろうなひらめき電球


因みに今年のハロウィンは

仕事で地方ロケに出ていました星




さて今月8日は

安室奈美恵さんのベストアルバム『Finally』
発売日だったので

朝一で向かい手に入れました!

ポスター特典付き音譜

{9F327403-BB43-44E0-933F-FBDCE42503D0}


可愛い´д` 


安室奈美恵さんは

末永、幼少時代から憧れて居り

彼女の出す曲、歌う曲、聴き込んでは

小さい頃はよくカラオケで

母と私どちらが歌うか
真剣に喧嘩したりもしていました

(母も安室さん好きなため譲らない。笑)



CDショップに並んでいて思ったけど

本当に多世代の方々が
レジまでずらーっと並んでいて

これは純粋にすごい事だ…と

何だか感動してしまいましたキラキラ



どんな物事でも

大きく報道されると

様々な意見が飛び交う事も
あるかもしれないけど

そういった事柄とは関係なく

純粋に自分なりの好きで

最後まで応援したいな、と思うキラキラ




では


ホットココア飲んだら


眠ろうお月様














                                         Au revoirラブラブ