.
.
.
.
.
私のアメブロに来てくださって
ありがとうございます✨

潜在意識書き換えヒーラーのYuriです🪽✨
.
.
.
.
.
私がライフパスイヤー9と1の年が
まさに、このタイトル通りの年した。
.
.
.
.
.
私の魂のブループリント上
眠りの在り方を完全に終えて
目醒めの在り方に転じていくために
.
.
人生を構成する全ての分野
(仕事、家庭、生活 の在り方etc)を
手放すというものすごく大きな手放し
しなければいけなかったので
.
.
.
.
.
そのサインが約2年前くらいから
ずーっと私の周囲を通して
宇宙からサインがありました。
.
.
.
.
.
えげつないくらい
大きな手放しをしなければいけないサインが
出始めて間もない頃の当時の私は、
.
.
.
スピリチュアルに対しての
関心がほとんど皆無だったので
.
.
.
.
.
.
それが何を意味するのかなんて
全くわからずに
.
.
.
.
.

動揺する思いでいっぱいでしたし
どこまでも深く闇堕ちして
先が全く見えない状態で

不安を通り越して、
未来を全く感じられずに生きてました。
.
.
.
.
ですが、日月が経つにつれて
.
.

私の意識に確実に変化がもたらされて
今まで没頭していたことに
急速に関心が薄れていったり
.
.
.
.
.
2018年ごろに見た地球の意識である
ガイアのスピリチュアルなメッセージ動画が
衝撃的だったので
それをきっかけに、スピリチュアルな情報を
YouTubeでたくさん見るようになり
さらに私の意識は変わっていく中で…
.
.
.
.
.
手放しのサインも極大化していき…
.
.
.
.
「このタイミングを逃すと
私はもう一生涯、檻に閉じ込められたままで
真の自由は訪れない人生を生きるんだろうな」

って魂の声がなんとなくではあるものの
しっかりと感じたので
.
.
.
.
.
覚悟を決めて
でっかく手放しました。
.
.
.
.
常識の領域を
はるかに超えた手放しでしたので
.
.
.
.
ものすごい覚悟と前に進むしかないという
この執念で、やり遂げました。
.
.
.
.
.
大きな手放しほど
.
.
ものすごい勇氣と覚悟がいります
.
.
.
.
手放しのサインは必ず周りを通して
宇宙が見せてきます🚀
.
.
.
.
そして、
その手放しをするための手続きなどは
審査なども含めて
意外とすんなり通ったりします。
.
.
.
.
.
それは、見えない世界で守護霊さんなどが
準備をしているのでそうなります😌
.
.
.
.
.
ですが、サインに氣づかないと
サインが大きくなるにつれて
痛みが増してきますし
.
.
.
.
場合によっては
強制的に人生や生き方を見直しをさせるために
.
.
.
病氣や事故を通してのショック療法が
起きたりします。
.
.
.
.
.
.
大きな手放しをした後は
時間はかかりますが、
魂が望んでいるものは
日々、内観して目覚めを探求していく中で
必ず入ってくるので、
それを信じて前に進んでいくしかないのです🌳✨🏃‍♀️
.
.
.
.
最後まで、
お読み頂いてありがとうございます😌✨
.
.
.
.
.

人生に大きく影響を及ぼしている
インナーチャイルドや先祖の闇は
チャクラにぐっさり刺さっているので

それをしっかりと魔界斬りで浄化して
前に進みやすくなったり
.
覚醒に肝心なハートチャクラの深い癒し
.
凝り固まった要らない思考から
宇宙と繋がって生きる思考への変容を
もたらすエネルギー調整は
.
.
潜在意識書き換えセッションで
提供していますので氣になる方は

お氣軽にお問い合わせフォームから
お問い合わせしてみてくださいね♡✨⇩



💎潜在意識書き換えセッション
 4万円

潜在意識書き換えセッションの詳細はこちら⇩


潜在意識書き換えセッションで
動かせるエネルギーの詳細はこちら⇩


以前にご依頼頂いた
潜在意識書き換えセッションはこちら⇩


💎覚醒ヒーリングセッション

覚醒ヒーリングセッションの詳細⇩


12チャクラのアクティベーションの
詳細はこちら⇩