通っているマツエク屋さんでオススメされたアイシャンプー

{E31978C4-D51A-4F83-8062-1FC05B45DB32:01}

洗顔後、睫毛の生え際を洗うようにジェルでくるくるとマッサージ!
毛穴が綺麗になると自然に睫毛も伸びるのでオススメです( ^ω^ )


こちらは珍しいスプレータイプの睫毛美容液☆

{0920B1E9-A3A5-4150-B257-C909BF3DD9BE:01}

夜お風呂から出て、化粧水の前にまず片目ワンプッシュずつスプレーします。
入っている成分が良いものばかりなので安心して使えるし、シワやクマにも良いらしい(これは本当かなw)
使用感も良くてお気に入りです(^_^)

{F907E522-4B6E-43C6-BB5C-D20C9F1AEAAE:01}


マツエクしてますが、この2アイテムのお陰か自睫毛も健康を維持できていますよ~目ひらめき電球

{20940C42-1B69-488A-8257-684F9D3012F2:01}


花粉症もやっと落ち着いてきて、目を擦ることが減ったので…
益々ケアがんばりたいと思います♪