インテリアコーディネーター こながやゆりえです。

 

 

Interior coorginate

ママの笑顔が自然と生まれる!毎日頑張るママのためのコーディネート


 モニター様募集中終了

ここ2日間程、お疲れモードでした不安


風邪をひいているわけでも

夜更かしをしているわけでもないんですよね。


むしろ規則正しい生活を送っています。



仕事の時間はやることいっぱいあって

あっという間に保育園にお迎えの時間になっていて…


そこから一気に夜の育児と家事のタスクをこなしていく感じでした指差し



こういうとにかくやる気が出ない日ってありますよねー。



そんなときはお気に入りのブランケットに包まれて

リラックスするのが私の習慣飛び出すハート




間接照明の灯の中で

ブランケットに包まれてゆったりすると

体から毒素が抜けていく感覚照れ




皆さんはお部屋の中に自分をデトックスできる空間を作れていますか?



お洒落なカフェで一息ついたり

岩盤浴でゆっくりしたり

温泉につかったり

ヨガスクールで汗を流したり


色々なデトックス方法がありますよねニコニコ




でもそれを毎日ふとした時にするのって難しくないですか?


ママのスケジュールって子供が基本で組まれていくんですよね。


「ちょっと今日仕事で疲れたから、お洒落なカフェに寄ってから帰ろう♡」


こんなことできないんですよね泣き笑い



それならお部屋の中にデトックスできる空間をつくるのが手っ取り早いです




なんかわからないけど今日は子供の機嫌がすごくいい日とか突然あったりしますよね(笑)

逆も‥‥。




すぐ寝てくれたり

いい子にお手伝いしてくれたりひらめき



でもいつそんな日が訪れるのか全くわからない!



だからこそお部屋の中にデトックスできる空間をつくって



チャンスが巡ってきたときに逃さずデトックスしちゃいましょう飛び出すハート




事前相談・お問い合わせはこちらからキラキラ

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたクローバー