こんばんは。

フリーランスインテリアコーディネーターのゆり恵です。

 

 

初めましての方は是非プロフィールをご覧くださいクローバー

 

 

 

今週末は土日とも子供の誕生日パーティーですプレゼント


実際の誕生日は別日なんですが…


家族全員帰宅が遅くなるので週末にお祝いすることにしましたニコニコ





金曜日の夜、飾り付けと

じぃじ、ばぁばから頂いたキッチンを組み立てました飛び出すハート



飾り付けもこの方がいいかな?

こっちの方がまとまるかな?


あれもこれも試して気づいたら1時間たってました(笑)



お部屋の雰囲気に合うように

ゴールドの飾りでまとめてみましたニコニコ


キッチンもお部屋に合うように

木製のもの、色合いに青が入っているものを選んでいます!



我が家のソファの色合いと似ているんですよー!



なので、リビングに一緒においても浮くことがなく

とっても馴染んでいますクローバー





今年のプレゼントが…

男の子にキッチンセット!?




って驚いた方が数人いたんですが…


今の時代、男の子もおままごとするんですよー指差し

0歳の頃から好きで、よく保育園でやっていました。




公共施設に遊びに行くと、

普段大好きなすべり台には目もくれず…



キッチンに一直線!!


親のやることをよく見ているので、

しっかり電子レンジまで使いこなします笑い




明日は大好きなじぃじ、ばぁばも一緒にお出かけ予定音符



子供にとって楽しい誕生日パーティーになってくれたらいいなーって思います飛び出すハート





2月にモニター様を募集する予定ですスター


皆様と一緒にお部屋づくりをする日が来るのを心待ちにしていますニコニコ

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。