こんばんは。

フリーランスインテリアコーディネーターのゆり恵です。

 

 

初めましての方は是非プロフィールをご覧くださいクローバー

 

 

 

 

皆さんは

憧れの人

憧れの暮らし

憧れのお部屋


これらはありますかニコニコ



友達だったり、職場の人だったり

芸能人だったり、SNSで知った人や暮らしだったり。




憧れを抱くときって

自分にはない何かを持っていたり


毎日楽しそうで笑顔がキラキラしてる


子育て中なのにお部屋が整ってる


仕事も子育ても一人の時間も楽しんでる





そんな場面を目にしたときですよね目がハート




全部同じ環境の人ってなかなかいないです。



住む地域が同じでも家族構成が違ったり

働いているかいないか


どんなお仕事なのか。




お子様の性格や自分自身の性格看板持ち





戸建てなのかマンションなのか。


2LDKなのか3LDKなのか。


ペットと暮らしているのか。







みんな違うのに共通していること…




理想を叶えるために一歩を踏み出していること!




これって簡単なようで意外と難しいんですよね真顔


現状を変えるって勇気がいるんです。



変えたいなぁって気持ちがあっても

その先が見えてこなかったり


時間がなくて後回しにしてしまったり泣き笑い





すっごくよくわかります!!




でもそうしている間にも時間って容赦なく過ぎていきます。


自分の家なのに

自分のお部屋なのにモヤモヤしたままの生活。




憧れや理想があるのに

それを理想のままで終えてしまったり。




もったいない!




憧れや理想を目標に変えてみましょう!




憧れや理想って表現だと

ちょっと高望み

私には敷居が高いって感じてしまいませんか?




目標という言葉に置き換えるだけで



身近なことに感じませんか?




今年の目標

家を買うための目標貯金額

妊活を成功させるために目標とする体重管理

昇進するために達成する目標




聞き慣れた言葉ですよねニコニコ



自然と使っている人も多いと思いますスター





憧れを憧れのまま

理想を理想のままで終わらせない




そんな一年にしていきましょう飛び出すハート


 

 

皆様と一緒にお部屋づくりをする日が来るのを心待ちにしています。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。