マイライフクリエイター


かとう ゆりえです。



「頑張る」ことも「休む」ことも

ちゃんと出来る人になる♡!

〜心から笑えるようになろう(^^)〜


 
初めましての方へ…

----------------------------------

今、私は週1で数時間息子を預けて
仕事をしています。


息子は見慣れない場所の、
見知らぬ人。


不安そうな顔をし、
泣いて私の所に来る。



けど、遊んでくれている隙に
バレないように部屋を出る。



そして、近くのミスドで仕事をする。



これが最近の習慣^ ^




 
 

 

 私ね、今の仕事大好きなんです(^^)


だから、
お腹が空いていても、
ドーナツ食べるよりも


集中して仕事をしたい




そう思うんです。




昔の私は
1日15時間働いて、家事をして、
支払いをして、



全てを背負いこんで


身体も心も壊れたのにね。



今は、仕事がしたい♡






ちゃんと休むことが出来るようになった
今だからこそ、



大好きな仕事を見つけられたし、



ちゃんと休みながら働けている。




ドーナツ食べるよりも働きたい!

となるぐらい仕事好きだけど、



ちゃんと優先順位を決めてる^ ^



休み方を知っている今の私は
本当の私で、
全力投球出来ている♡




そんなことを思った
ミスドでの仕事タイムでした^^





気付きなどを呟いています(^^)

 


フォロー大歓迎です♡