金曜日のレッスン★


毎週金曜日
@和泉市南部リージョンセンター(和泉市仏並町398-1)



18:00〜19:00 kids hiphop class

お休み3名いて、4名でした^ ^


まずは先週のフリおさらい〜

そして新しいフリに入る前に、
今までのフリを通して練習!!
ちょくちょく怪しい部分あるな〜

修正しつつ、新しいフリは1エイトと4カウント!
手と足を同時に使ってややこしいフリも頑張ってもらいました


途中、合ってるか不安になって、
横の子を見てしまうけど、横の子も不安になってまた横の子を見て、、、と負の連鎖が起きる時がある

よし!これで合ってる!っていう段階までたくさん練習したら不安になる心配もないので、完璧になるまでたくさん練習して、自信持って踊ろ\( ˆoˆ )/


最後はフリ覚えたら帰れる制度
みんな1発合格よく頑張りました◎








19:10〜20:10 Jr hiphop class

お休み4名いて、10名でした^ ^


新しいフリは曲の1番最後の部分〜!!
構成も組みながら進めていきました

そして、そのフリに入ってるステップ系の動きをひたすら練習!!!

どこまで足をあげるか、
体をどう使うか、など練習していきました★

あと2エイトで完成だー!


そしてレッスンの最後はハンドウェーブの練習!
どれだけコツコツ頑張れるかやで〜

暇さえあればやってみて







20:20〜21:20 Open Class

お休み3名いて、14名でした^ ^!

先週で1曲完成したので、
まずはそのサビの振りを練習★

手をどこに向かって伸ばすか、
体重をどこにかけるか、
など細かいところまで、
フリを習った時のことを思い出しながら
グループに分かれて練習してもらいました

ちょっと意識するだけで変わるねー!
踊り方が丁寧になった


そして最後に、この2つの事を意識しながら新しいフリ進みました
フリ覚えるときから細かいところまで意識できたらかなり変わるかな!


頑張っておくれやす










明日はこれ\( ˆoˆ )/



事前エントリーの締め切りは本日21時までです

エントリーはこちらから★
https://thereal.amebaownd.com/pages/245947/page_201512221819










YURI LESSON INFORMATION☆



ダンスやってみたい!という初心者さんも安心して初められるようにゆっくりレッスンを進めています♩

カッコよくなりたい!うまくなりたい!

という経験者さんももちろん大歓迎です(^^)


🌟毎週月曜日

@E's Hall(大阪府泉大津市東雲町10-11)

18:3019:30 STEP Class (年齢不問)


🌟毎週水曜日

@STUDIO APPLE(大阪府泉大津市条南町11-23)

18:0019:00 Little Kids Class (3才~)

19:00~20:00 (小学3年~)


🌟毎週木曜日

@エルセ富木(大阪府高石市取石1-16-12)

17:0518:05 Kids Hiphop Class (3才~)

18:1519:15 Jr Hiphop Class (小学3年~)


🌟毎週金曜日

@和泉市南部リージョンセンター(大阪府和泉市仏並町398-1)

18:0019:00 Kids Hiphop Class (3才~)

19:1020:10 Jr Hiphop Class (小学3年~)

20:2021:20 OPEN Class (小学校高学年~)


🌟毎週土曜日

@ステーションプラザ下松(大阪府岸和田市下松町3-4-1)

14:1515:15  Little Kids Class (3才~)

15:3016:30 Kids Hiphop Class (小学生~)

16:4517:45 Jr Hiphop Class (小学4年生~)




さらに難しい事に挑戦したい!

レベルアップを目指したい!

そんな方にはこちらがオススメ☆★☆

🌟毎週水曜日

@STUDIO APPLE (大阪府泉大津市条南町11-23)

19:0020:00 DANCE SCHOOL SKYHIGH




体験見学のご予約、ご質問等いつでもご連絡下さい♩


☆お問い合わせ☆

TEL08056397663

mailbranch.yuri@gmail.com