百合漫画家のお仕事

ビアンな百合漫画家「竹宮ジン」の漫画執筆情報ブログ


テーマ:



※↑コチラはツイッター用に書き下ろした
告知イラストです。



私の5冊目の百合姫コミックス
"game"
ついに発売ですきらきら!!



先着イラストカード特典のある書店さんは
comicZINさんと
とらのあなさんですドキドキ



コミックス表紙はこんな感じになっております!!



この単行本のタイトルは
game(ゲーム)……と言うことで
デザイナーさんには
「ゲームっぽいデザインで……」
と無茶ぶりしてしまいましたが
とーーーっても可愛いく
仕上げていただきましたドキドキ

デザイナーのcarmineさま
本当にありがとうございます!!



コミックスは
あまりゲームっぽいデザイン過ぎると
発売NGが出るので「っぽい」感じを
いい感じに出してもらいました。

これ、背表紙も凄い「っぽい」ので
是非コミックスでご確認くださいきらきら!!


実は最初のデザインは本当に凄くて
もっとゲートっぽかったんですけど
それは先の理由で
NGになってしまったんですけど
担当さんに聞いてみてOKが貰えたら
ブログにアップしたいと思います(*≧∀≦*)


今日、明日は
大阪市内の書店さんを何ヵ所か回る予定です!!
回ると言っても隅からコッソリ
売ってる所を確認するくらいですが……。

∥q´ω`*)+.:゜

ふ……不審者として捕まらないよう
気をつけます(;`・ω・´)キリッきらきら!!



竹宮ジンTwitter

竹宮ジンお仕事情報

竹宮ジン同人誌情報

竹宮ジン同人誌通販ページ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

竹宮ジンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。