おばはんと2人旅ドキドキ

滋賀県にきたよ~てか我が家は滋賀県マニアなくらいよくきてる(^◇^;)

今回は、てか今回も彦根ドキドキ

彦根城には行かない~叫び

夜彦根城のそばにある、蒸し料理食べてきたラブラブラブラブむちゃ美味しいラブラブ!

photo:05



んで

朝一にバームクーヘンで有名なクラブハリエにたねやさんで一番乗りに、茶しばいた~お茶w



わらびもち食べたかったけど、時期ちゃうから、ゆり嫌いなよもぎのぜんざい(爆笑)でも食べれたわ~ラブラブ

photo:01



ママちゃん

photo:02



こんな空いてるのはじめて(^ー^)ノ

photo:03




んで竜王のアウトレット行きたかったから行った~

photo:04



アウトレットてゆり全然好きな店があんまないから買い物せんのやけど、ここは好き系な店が入りまくりやから楽しかったドキドキドキドキ

でも地元でも買えるやつ買ったし(爆笑)









iPhoneからの投稿