ゆりU-KISSのチケット運がよすぎてやばいよ叫び

今回のzeppツアーで、まさかの1.2番取れた(爆笑)届いたとたん手の震えと笑いがとまらなんだドキドキドキドキこんなん初めてやドキドキドキドキちはるに笑いながら電話で報告した~叫び

前回のツアーも36番で最前列やったし叫び叫びなんでこんなにユキスは良番ばかりなんやろラブラブ!ラブラブ!


んで、ちはると2人で大阪南港へユキスイベント行ってきたんやドキドキ

photo:01


優先座席の抽選参加したかったから9時についたけど、人いっぱいあせる

絶対あかんよな~ておもいながら2人でくじ引いたら、2人して500人中、ちはる15番叫びゆり41番叫び


まぢ凄い
♪───O(≧∇≦)O────♪

2列目確保w

forbidden love音譜のケビンのエロダンスみたかったから、そちら側で目の前で拝めた\(//∇//)\

やたらケビンだけ他のメンバーよりセクシーキスマーク強烈すぎたドキドキドキドキ

photo:02


後このAJもやばかったラブラブ!キスマーク

photo:03



この曲のダンスはムフフキスマークてにやけが止まらんラブラブ!



んで握手会パー

ゆりらの目の前で、準備中ケビン、イライ、キソプに声かけたらファンサもらえたグッド!ドキドキ

ちはるとずっと、ここたまらんな~ドキドキドキドキてww
最高な一時やでヽ(´o`ドキドキ

で肝心の握手会は、まあ記憶とんだラブラブ!

ケビンはペンが言った事を真似っこしよるから得意げ
ちはると,ケビンにブサイク~て言えばゆりらもケビンにブサイク~て言われるやろなwてハートブレイク
だからゆりは今回やまびこケビンを阻止したにひひ

photo:04


ケビン右矢印Hi~ありがとうごじゃいまあ~す

ゆり右矢印ケビ~ンドキドキ寒すぎる~(>_<)

ケビン右矢印あああ~wサムイデスネ~、ごにょごにょごにょ(何か言うてたのに飛んだw)
だって…ケビンが力いっぱいカイロと両手でゆりの手をごしごし温めてくれた爆弾ドキドキ
この感触だけ記憶に残ったドキドキw

photo:05


イライ右矢印アリガトウゴジャイマ~ス

ゆり右矢印(ケビンで頭いっぱい)大好きで~すドキドキ

ハハハ(^◇^)適当すぎたw


photo:06


キソプ右矢印王子スマイルでアリガトウゴジャイマス~

ゆり右矢印キソプ大好きドキドキ寒すぎる~あせる

キソプ右矢印がんばりま~す!応援してくださ~い!

噛み合わない(爆笑)あでで??\(//∇//)\

photo:07


ドンホ右矢印ありがとうごじゃいます

ゆり右矢印大好きです!


ドンホはいつも丁寧音譜しっかり握手やった


photo:08


フン右矢印ありがとうごじゃいます

ゆり右矢印カッコいい~!!

フン右矢印ありがとうごじゃいます


(爆笑)なにこれ

photo:09


AJ右矢印(世界一の目力)ありがとうごじゃいます…キメッキラキラ

ゆり右矢印AJ寒過ぎる~ショック!

AJ右矢印おお~寒いでね!大丈夫ですか!!!
て目見開いて!いつもハイタッチじゃキメ顔やのに笑顔で、右肩と腕をがっつり掴まれてバシバシゴシゴシ叩きさすってくれた\(//∇//)\

なんやこの子ドキドキドキドキ

嬉しいのと恥かしいのとまさかのアクションでびっくりして爆発しかけたドキドキドキドキ


AJ好き爆弾爆弾w

photo:10


スヒョン右矢印ありがとうごじゃいまあ~す!(いつもテンションアップ

ゆり右矢印スヒョ~ン!どすけべ~どすけべ~(笑´^ิ ౪ ^ิ`)

スヒョン右矢印変態じゃないです~w

ゆり右矢印どすけべ~w

スヒョン右矢印ぼくは変態じゃないで~w

ゆり右矢印でも…かっこいいドキドキ

スヒョン右矢印はっwwあっりがとうごじゃいま~す!!!!

てデッカい声になって、ゆりの腕をおもいっきりバチコ~ンパーて叩かれた(爆笑)

スヒョンは最高ドキドキいい奴チョキ


そんな感じで無事終わったラブラブラブラブ


長い自慢話でした(爆笑)ちゃんちゃん

















iPhoneからの投稿