セルシーにまさかのSE7ENが来たドキドキドキドキ

photo:01


photo:02


ゆりが最初に好きになった韓流アイドル?アーティストキスマーク

セブンくんはゆりとちょいちょい繋がりがあるんやラブラブ!ラブラブ!
自慢自慢

ゆりの美容院にセブンくんがエクステ付けに来てたことがあり~
足が長いし退屈で椅子の上で体育座りしてたらしいラブラブ!ラブラブ!かわいいニコニコ

んで昔ゆりの好きなアーティストのお母ちゃんが短大の先生やって叫び(びっくりやったで)SE7ENがデビューするときに「韓国のSE7ENくんの曲を担当することになったから応援してあげてね!」てメールがきっかけでファンになったラブラブ!親近感わきまくるしラブラブ!ラブラブ!なんせ顔がタイプタイプラブラブ!ラブラブ!

へへへ~なんか近い(爆笑)

でもセルシーレベルに来る人やないのにあせる

韓国のトップクラスやのにあせる

まあ~すごい人やったDASH!6時間待ちとか聞いてたから…
チェキ撮影諦めたもん(;_;)

むちゃ撮りたかった(;_;)

すごい密着で肩だいてくれてたもんしょぼんしょぼん

こんな貴重なことないでな叫び叫び叫び


ファンサに、一人一人にばり丁寧な握手してた叫びすっごい高速握手やったのに叫び叫び

はあ~まだまだ何もできなかったこと、後悔しとるわ(;_;)



なんせ、色白で王子様やったラブラブ!
わてこんなにオーラを感じた韓国人は東方神起以来やわ叫び叫び


みんな年下やけどドクロドクロドクロドクロドクロ叫び叫び叫び叫び叫び






iPhoneからの投稿