この二週間、ほぼ毎日昼間に
お好み焼き~モダン焼き~を食べ続けてる…仕事してたら無性にソースが食べたい~てなって…

お好み焼きは意外とキャベツが入ってるからカロリーが低くダイエットにいいって言われてるから良しとしてあせる

モダン焼きはそばのせいで…強烈1000kcal近くある…ブタぶひぶひ

そんな話はどうでもよくて(笑)


今日はヘルシーにお好み焼き食べてきた(笑)
ご飯と味噌汁は抜きにして、チャンポンていう、ミックス焼ブタ

この時点でカロリー凄いけど叫び

んで待ってたら、スタッフのお兄様が、小声で


「余り物ですが、だしたこ焼きどうぞ…」てくれた~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

photo:01



食べたいな~てメニューず~っと見てたから気持ちが届いたんやろかラブラブ!
ただ、出汁にソースのついたたこ焼きは合うのか??

て疑問を抱きながら




いざ!食してみたよ~ラブラブ!ラブラブ!





うん!!!!!!!!




不味いハートブレイク




びっくりするくらい




不味いハートブレイクハートブレイク




出汁とソースがまざって酸味のあるお湯の中のたこ焼きラブラブラブラブ




ビックリしたよべーっだ!べーっだ!へへへ






iPhoneからの投稿