はあ~あせる仕事で疲れてるのに、欲しいジャケットがネットじゃ完売で、店頭に電話したら後2点あせるて( ´ ▽ ` )ノ
言われたから

すっぴんボサボサ頭で高速とばして車
店頭まで行った(笑)


あ~疲れたあせる

お陰でむちゃくちゃ無駄遣いしてしもたわあせる


んで再入荷してたMURUAのつけまつげ発見して、NOBLEていう1番シンプルなのをGETラブラブ

切れ長目やからあんま凄いのやと浮き過ぎるさかい叫び
photo:03


むちゃふわふわな毛質ドキドキ

とかいいながら、バシバシドーリーなこれにしたらよかった叫び

photo:02


もう店頭まで行く気がせ~へんショック!ショック!ショック!


iPhoneからの投稿