九星気学的にみると、今日は月盤の中宮が九紫火星から八白土星に変わって2日目。


また、二十四節気の「立冬」から2日経ったということになります。

暦の上では立冬から立春までが冬。

立冬は二至(夏至、冬至)と二分(春分、秋分)を合わせた二至二分(にしにぶん)と、立春、立夏、立秋、立冬の四立(しりゅう)を合わせた八節(はっせつ)という、意味深く重要な節気といえます。

そこを過ぎたのですから、敏感な方はご自分の運気に変化が現れ始めているのを感じ取っているかも知れません。


なんか空気が数日前と違うとか、物事の展開が速いとか逆に停滞気味とか…。


特に10月からゴタゴタに巻き込まれることの多かった九紫火星の皆さんは、ようやくここで抜けられそうです!


代わって八白土星の皆さんは何かと巻き込まれやすい時期に入りました。


欲を出さず新規事には手を出さず、守りに徹して穏やかに過ごしましょう照れ



🔸ご自分の特性や適職、バイオリズムを知りたい方は九星気学カウンセリングをどうぞ。


30分   3,000円

60分   6,000円

90分   9,000円


対面のほか、Skypeもご利用頂けます。

ネット予約もご利用頂けます。

{A39B026B-BF23-469F-B557-D8C3BF67477E}

#九星気学 #運勢 #運気 #バイオリズム #odawara #champichampi #champissage #大気現象学 #月盤 #八白土星 #九紫火星