入園準備その10と4種混合♪ | 1型糖尿病のママのブログ

1型糖尿病のママのブログ

2010年1型糖尿病発症!!
2011年結婚♪
2012年不妊治療の末、妊娠♪♪
2013年出産♪♪♪

1型糖尿病であり、一児の母です!!
産後太りが半端ありません(T_T)
意思が弱すぎる自分に負けないで
ダイエット頑張るぞ!!目指せマイナス5㌔!!

今日は記入した書類を保育園に提出したあと小児科に行って4種混合の追加の予防接種をしてもらった4種混合の追加のことすっかり忘れてしまってて、提出書類の予防接種の用紙に書いてる時に、あれ?追加っていつだ?と思って調べたら最後に打ってから1年~1年半だと1年は余裕で過ぎ来月で1年半になるところだった気付けて良かったで、水痘の2回目のこともなんとも思ってなくて先生にもう打てますよって言ってもらって2週間後で予約してきた
なんにも把握できてない
取り寄せになってたスモックも取りに行ってきた
今日は主人のお給料日だったので、一ヶ月分の日用品の買い出しも出来た
無性にしらすが食べたくて、今日のご飯は手羽の甘辛和え、チーズオムレツ、即席大根漬け、お豆腐のお味噌汁、たっぷりしらすご飯