初出勤♪ | 1型糖尿病のママのブログ

1型糖尿病のママのブログ

2010年1型糖尿病発症!!
2011年結婚♪
2012年不妊治療の末、妊娠♪♪
2013年出産♪♪♪

1型糖尿病であり、一児の母です!!
産後太りが半端ありません(T_T)
意思が弱すぎる自分に負けないで
ダイエット頑張るぞ!!目指せマイナス5㌔!!

今日は母の休みに合わせて息子をお願いして本格復帰前の単発での復帰で午前中だけお仕事
仕事楽しかったー
今日はあんまり役にたってなさそうやったけど、また今週は土曜日に主人に預けて出勤予定土曜は忙しくなりそうだど頑張ろ
仕事の帰りに息子がいたら触りまくって阻止するのに大変な手芸屋さんへ寄って追加出来る作る分のアンパンマンの布地を買って、実家に行く
私が帰っても全く寄って来ず遊びまわってた息子こんな姿を見たら保育園大丈夫そうだなっておもうけど、心配だな