栗田裕里オフィシャルブログ『ゆりっちWORLD!!』

栗田裕里オフィシャルブログヾ(@°▽°@)ノ


テーマ:
にょーん( ´ ▽ ` )ノ


ふふふ。
また更新サボっちゃった![みんな:01]

この前、タレントのお友達のみさに紹介してもらって小顔矯正してきたよー( ´ ▽ ` )ラブラブ

photo:01



施術して頂いたのは、南青山治療院の寺林先生[みんな:02]

私は小顔の前に肩コリどうにかしないとね(;_;)笑
ということで、先生にお願いして肩コリも…笑

いや!
痛いんです!!
ものすっごい痛いんです!!

でもびっくりなのは、それからしばらくは肩コリが気にならなくなったこと![みんな:03][みんな:04][みんな:05]

すごいよー(;_;)
もう次の予約早くいれたいよー笑

早く、先生にお願いしよっと[みんな:06]

さてさて、Xmasも近づいておりますが…
サンタさんにプレゼントお願いしましたか?( ^ω^ )[みんな:07]

私は…
美脚がほしいです( ^ω^ )笑


さてと!今更ですが、年賀状書くぞー!!笑
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

栗田裕里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。