皆さまこんばんは満月

今夜は獅子座の満月ですねキラキラ

そして、遅ればせながら今年もよろしくお願いいたしますアセアセ新年一発目の投稿が二月になってしまいましたえーん


先週ドリーマーズラウンジのケーキセットを食べてきたのでご紹介させていただきますハート



私、ディズニープリンセスの中ではダントツにシンデレラ推しなんですおねがいブルーハート


そんなシンデレラをモチーフにしたケーキが出たとあれば、舞浜にレッツラゴーであります。


ドリーマーズはランチ時間11時30分スタートで、私は大体35分前に到着。ロビーの椅子に座って待っていました。

11時20分頃係の人が、予約なしでご利用希望の方いらっしゃいますか?のアナウンスで並び始めました。

たまたまドリーマーズの入り口前の椅子に座っていたのでなんと順番1番となり、11時30分から中に入れました笑い泣きOK



んで、食べてきました、こちらですラブキラキラ



か、かわいいいーーーっんハート

時計とかぼちゃ…まさにシンデレラお願い



個人的にシンデレラカチューシャと思っている水色のレース(にティアラをつけた)カチューシャとのコンボもバッチリラブ映えぇ〜笑



かぼちゃの形をしたバター?クッキー


生クリームというよりかはマスカルポーネクリーム


もうすぐ12時になりますよぉ〜恋の矢


ケーキを堪能した後は、ウォルトディズニーカンパニー創立100周年を記念したデザインのリゾラフリー切符と、スーベニアメダルをゲット!


ティンカーベルはランドステーション、ウォルトはボンボで購入できます。どちらもリゾラを利用しなくて買えるので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいニコニコ



最後までお読みいただきありがとうございました爆笑