昨日エリと遊んでた時にぽろっと



本当にぽろっと



アメリカンチックなノリで





リョウ君の家に行った時に(ユリのものではない)生理用品が捨ててあってびっくりしちゃったよ~hahaha




(しかも二個あったからトイレ借りたとかじゃない)ってゆう話をしてしまい。



女の子が終電のがして二人で泊りに来るって話は聞いてたけど




いざそれを発見した時はすっかり忘れて放心状態になったしかおもじ


って言ったら



エリの顔色が変わり



今リョウ仕事?



そうだよ



じゃあリョウの家行こう



そしてエリがいきなり



今ね~ユリちゃんと一緒なんだけど~



今からリョウの家行っていい?




そして電話の向こうでリョウ君が喋り



浮気捜査していい?



そして許可がとれたらしく



(許可するリョウ君もリョウ君だ)



リョウ君の家へ。




そして



浮気捜査官エリ始動。



(ここからは過激な内容が含まれます。)



エリが部屋を見回して



一目散に引き出しに向かい、開ける



そこ開けちゃうの!?



だってリョウがどこ見てもいいって言ったし



そして元カノ達のプリクラの在処を発見。



麻薬捜査犬か。




ユリちゃん、ごみ箱



そして元カノのプリクラ、写真、手紙を全部処分。



だー!・・・・。




それ、リョウ君の歴史だよ!?



…ユリちゃんの以外、いりませんから~





(≧▽≦)キャハ」(心底楽しそう)



そしてさらに引き出しをさぐり



ディズニーらんどで作れるペアのブレスレットを発見し、それも処分。



そして



ブランド物のキーケースと財布を発見



これ、誰から?



知らない



そして即電話



なにやら喋って



じゃあいらないよね



リョウ君いわく、バレンタインデーあたりに店の客にもらったらしい。



その引き出し、全部元カノとか客絡みで



エリが丸ごとごみ箱へ。



その後もいろいろ捨て



現場検証は洗面台に及ぶ。



洗面台にESTEE LAUDERの化粧水と乳液と、あとクレンジングオイルがあって



これ、ユリちゃんの?



ショボーン違うけど…




ニコノぽいっ



えー!泣それめっちゃ高いんよ!?ユリもこっそり使うからとっておいてよ



なんで女物の化粧品があるの?



ユリが、リョウ君の仕事場のみんなで飲み明かした次の日にあったことを伝えると



無視!



無視かい!



そしてリョウ君とユリ以外の歯ブラシも全部捨て



それ男友達のもあるから!



無視。



そして調味料も一つ一つ見て



バニラエッセンス…





バニラエッセンス!?



ニコノぽいっ



もう



何も言わないことにした。



その後もさぐりにさぐって



クッキーの型とか



ハンドタオルとか



ヘアワックスとか



生理痛の薬とか



ユリ以外の女が絡んだ品は全部捨てた。



そしてエリが



いらないモノゎみんな処分しとィた



メール送信。



エリが帰り



リョウ君が帰宅後



一応とっておいたから、捨てていいものかどうか見て



そしたら見ずに



捨てていーよ



見てよ!






ってリョウ君に見せたら、本当に見事に全部女絡みの物で



リョウ君がバニラエッセンスを持って



エリ、鋭いね(笑)



感心。



ハンドタオルも



なんでこれ元カノからのプレゼントってわかった!?



ユリも不明。



ただ一つ



全部ゴミ袋につめて



エリが玄関を出るとき



これでユリちゃん以外の女の匂いはしなくなった



と言い残した。



彼女いわく



浮気の匂いもしないから安心して



とゆうことらしい。



浮気捜査犬か



その後



エリについて話していると



リョウ君がエリに頭が上がらないのは



リョウ君が別れるって言った時に、ユリは知らなかったけどエリに喝を入れられたらしい。



あのエリが



ユリちぁーん(≧▽≦)



のエリが




やぁーん(≧▽≦)

のエリが




リョウ君に、リョウ君が別れた時



てめぇもう死ねや…



って言ったらしく



今度(ユリを)泣かせたらぶっ殺すぞ



って言ったらしく



もう驚きすぎたみたいで



衝撃的で刺激が強すぎたみたいで



しかも別れないようにいろいろ言ってくれてたみたいで



エリ様様らしい。



そしてリョウ君が



てゆうかエリの彼氏…普通に浮気してるじゃん!



それを伝えると




エリ曰く



エリはね~



そうゆうの



気にしませんからァ~






キャハ(≧▽≦)



自由奔放な浮気捜査犬でした。




でもやっぱり彼氏が出来たときはその彼の女絡みの品




全部捨てるみたい。






228位にいた。