当たり | 気がつけばアラフィフ。末子はやっと10歳。

気がつけばアラフィフ。末子はやっと10歳。

沖縄在住、ステップファミリーの働く母。
アナログ派の50代。
最近は少年野球チームに入った末っ子の食トレと五十肩とのリハビリに明け暮れています。



すっぽん小町



ふっふっふっニコニコ


当たりましたよー🎯









沖縄はミニストップがないので
セブンイレブン一択泣き笑い




夫は相変わらず当たらない泣き笑い泣き笑い泣き笑い
なぜこんなにも当たらないんだろ?





もうすぐ終わりますぞよ指差し
イベントバナー

 


イベントバナー

 




夏休みの救世主たち⬇︎⬇︎⬇︎















コレ、めっちゃ良かった!オススメです指差し



コッチも大活躍!



コレも便利で重宝してます指差し