今まではメリーを回してあげると、


「あー」「うー」とか言ったり


機嫌がいいとケラケラとメリーに向かって笑ってたまぁくん心


今日は新しい遊び方を発見したようです。


まず一つ目。


メリーのボタンが気になる様子・・・。


ゆりママの育児日記

回ってるメリーを無視して、ボタンをじーっと見て押そうと頑張ってました☆


さすがに押すことはできなかったけど汗


そして二つ目。


普通にメリーを見せていたはずなのに、


いつの間にかずりずり自分で移動して、


メリーの下にびつくり byaimo


ゆりママの育児日記

まぁくん、お顔が見えないよ~汗


上から見るとこんなかんじやじるし


ゆりママの育児日記

メリーの下に隙間があるので、そこに入り込んでしまってます・・・。


何度もとの位置に戻しても、ずりずりずりとこの位置に!


メリーの下に潜り込んで何がおもしろいのかとっても謎ですが、


まぁくんにとって楽しかったみたいですキラキラ