===================================================

Amazon Kindleで販売中の書籍を

いまだけ無料で読むことができます!!!

 

⇒どん底からの帰還、詐欺会社に騙され、詐欺会社に就職絶望のふちにいた新卒社会人が会社を辞め気づいたら個人事業主になっていた22歳ゆりの物語 本来1200円で販売中の書籍です。

 

20分程度でサクッと読めますので好評です。

 ※アップローダーの都合上、数日後には削除されます。 

 

 

ゆりの自己紹介はこちらです!

第1章 小学生の私の決意!サラリーマンにも専業主婦にもなりたくない

第2章 資格に執着した中学・高校時代

 

===================================================

 

どうもこんにちはゆりです!

 

高校の時のお話の続きです。

文系の科目でとても苦戦した私でしたが、なんとか大学に合格!

 

大学の場所は安定の八王子(笑)

私は、山の中でひっそりと軽音にはまりました。

 

いや、めっちゃはまってしまいまして、

気がついたら自分の時間の9割を軽音に注ぎ込んでました。

 

練習して、バンドで合わせて、曲を完成させて、ステージに立つ!

大学1年だった私は、ライブ参加に夢中になりました。

 

部活内のライブでは、モッシュ、モッシュ、ダイブの嵐!

 

モッシュというのは簡単にいうと・・・

汗でだらっだらでベットベトになった体を

なりふり構わずぶつけ合う激しいおしくらまんじゅうのこと。

 

とにかく軽音のライブというのは、ぶつかり稽古!

 

汗でベッタベタ、ビッショビショの暑苦しい人達が、

助走をつけて牛のように突進してきます。

 

もうね、闘牛場!

 

まじ危ないんですよ。

普通にすごい勢いで突進されますからね。

よく弾き飛ばされていました。

 

で、

ダイブというのは、ステージの上から

プールにダイブするみたいに観客に飛び込むこと!

 

かわいい女の子の上に、

重くてベットベトのくっさい男子が落ちてくるわけですよ。

 

好きでもない男子が、私の上に落ちてきた時には

「うわああああーーー」

「ったく、あっっぶないなー!」

 

もう、だいたいおこ。テンション下がります。

 

かかと落としを食らった時なんかは、「おいてめぇ、殴っていいよな?」

って、心の中で舌打ちして、ぶち殺そうかと思ってました。(笑)

 

そんなこんなで、楽しい3年間は終わり。

就活の時期。

 

あれよあれよと2ヶ月で就職先が決まり、

4年の4月から全く何もないただの暇人になってしまいました。

 

部活もない。就活もない。バイトもない。

授業もない。彼氏もいない。友達就活。

 

あれ・・・。何もない。

 

何もないと色々考えてしまいます。

そして、、、目をつぶっていた心の思いが爆発

 

私は、やっぱりサラリーマンになりたくない!!!

 

一生会社で​奴隷​のようにこき使われるかと思うとぞっとしました。

 

バイト先の社員さんの愚痴。

会社に勤めた大学の先輩の本音。

4時に起きて家を出て行く父親の姿。

電車に乗っているサラリーマンの人生に疲れ絶望しているような表情。

 

OLという名のサラリーマンになるのが、

どーーーしても嫌でした。

社畜になりたくありませんでした。

 

ですが、私は就職以外の選択肢を知りませんでした。

 

だから、色々な所に行き、

なんとか就職しないで安定した収入を得られないか?を考えました。

 

そしてある時、「​サラリーマンから抜け出す方法を知っている​」

という人に出会うわけです。

 

その人は、サラリーマンにならなくても稼げるよ!

と、私の弱い所をついて来ました。

その人はある稼げるという商品を売っていました。

 

私はピアノとか、水泳・塾とかの習い事をしてきた経験から、

お金を払うことによって、何かのスキルを得られること。

リターンを得られることを知っていました。

 

ポケモンで強くなった時のように、​

情報に価値がある​ことも知ってたので、常にアンテナを張っていました。

 

私は自分を強くするためには、

投資するということは当たり前だと思っていましたし、

逆に​投資をしなければ、

一生サラリーマンから抜け出せない​ということもわかっていました。

 

今もその価値観は変わらないですね。

 

自由になるためには投資というのは絶対に必須​です。

投資=リターンを得られるもの

その人と仲良くなっていた私は、

その人を信頼していたので契約して、お金を払いました。

 

その額、なんと70万円。

 

ただ、その人は詐欺師でした。

 

事務所がなくなり、とんずら。

携帯も通じず、ラインの既読も付かない。

見事に消えさりました。

 

ビビりましたね。絶望で打ちひしがれました。

毎日のように親に隠れて泣きましたよ。

 

こんなことがあるのかと。

詐欺師って本当にいるのか、、、

テレビの中だけかと思っていた、、、って。

 

恨みましたねー。

どうすればお金が返ってくるのか?

そんなことばかり考えていました。

 

返ってくるわけないのにね(笑)

 

私が騙された原因を今思うと、只々私が悪いんですけどね。

「​セールスの手法を知らなかったこと​」

そして、「​販売側の心理​」を知らなかったこと。

 

ただ、情報を知らなかった私が悪いんです。

だって、今思うとその人は、

コピーライティングを使っていただけ​でしたからね。

 

この手法を知らないがために私は

簡単に相手を信頼して、簡単に買ってしまいました。

 

この経験を通して、

「​知らないということは、なんて恐ろしいことなのか」​ということを知りました。

 

だから、私はセールスを勉強して、

コピーライティングについても勉強しました。

 

もう騙されないようにね。

だって、​カラクリがわかる手品に人は騙されません​。

カラクリがわかってしまえば、もうこっちのものなんですよ。

 

それは、違う知識でも一緒。

どんなにすごい!と思うことにもカラクリがある。

私は、情報に投資してそのカラクリを知りました。

「稼げるカラクリ」​をですね。

 

しっかりとした人に教えてもらったことでスキルが身につきました。

どんなスキルでも勉強すれば身につくんですよ。

 

だから、情報を仕入れて勉強をすることは大事です。

騙された当時は、全くそんな余裕ありませんでしたけどね。

 

今だから言えることです!

情報は本当に大切です。

情報を知らなければ稼げるようになる訳ありませんから。

 

第4章 新卒で入った会社はまさかの詐欺会社だった?

 

 

それから重大な発表です!!!

 

 

私が月収100万円を達成した秘密を公開します。

 

 

『私が実際に稼いでいるビジネスモデルを全てさらけ出した本』

 

⇒ ビジネスは仕組みが全て

 

※アップローダーの都合上、数日後には削除されます。

私が師匠から1000万円以上払って得たノウハウの一部で、1200円で販売している書籍です。

 

このレポートには

・月収100万円以上稼ぐビジネスモデル

・0からの成功物語

・仕組みの作り方

 

など、豪華な内容が全て揃っています。

 

 

このレポートを受け取って読むだけで、

・月収100万円を稼ぐイメージが掴めるようになる

という未来が訪れます。

 

 

本来は1200円する書籍ですが、

今回はこのプレゼントを受け取って読むのが無料です^^

 

ただし、いつ有料するかはわかりません。

なので早めに受け取ってください。

 

⇒ ビジネスは仕組みが全て

 

無料ですし、受け取っておいて損はないですよ♪

 

それでは、今回はこの辺で。

 

最後までご愛読いただきありがとうございました。