先日、仕事帰りに一人でラーメン&餃子🍜

 

前の日に食べたかったけど、もう旦那さんが夕飯作り終えてたので。

 

電話しても出なくて、家に帰ってから、

「ラーメンと餃子食べたかったのに〜💦」

「明日、ごはん何?」

と聞くと、

「昼からおでん作る🍢」

と旦那。

「こんな、クソ暑いのに?!明日、一人でラーメン食べに行ってきていい?」

と聞くと、特に機嫌が悪くなる訳でもなく、

「別に行って来れば?」

 

びっくりびっくりびっくり

 

絶対ダメって言われる〜💦

絶対機嫌悪くなる〜💦

絶対嫌な顔される〜💦

絶対もったいないからダメって言われる〜💦

 

って思っていた私。

 

前の私だったら、我慢して勝手にイライラしながら、旦那が作ったおでんを食べてた。

汗かきながら、文句言いながら、「なんで暑いのにおでん?!」とか言いながら。

 

それを見て旦那、機嫌悪くなる。

そんな旦那見て私もイライラする。

 

たぶんこんなパターンになるのがお決まり😂

 

それが、ちょっと頑張って自分の気持ち言ってみたら呆気なく叶った✨✨

 

これが里の行?

これがバンジー?

 

優しい私は(😁)、「帰ったら、つまみにおでん食べるから残しておいてよ〜」とフォローまでしちゃって😂

 

なんでも勇気を出してやってみるもんですね〜🎵

 

去年やった普段着ない、着れない服を着るバンジー😁

 

 
初めてウィッグも買ってかぶってみた🎵
楽しかったな〜✨✨