嬉しいご感想を続々といただいています!

 

「新サイキックプロテクション」というエネルギーワークが、あなたも出来るようになる、「新サイキックプロテクション®︎伝授講習」。

 

伝授開始以来、大好評で、多くの方に伝授をお受けいただいています。

 

伝授をお受けになった皆様から、嬉しいご感想も、たくさんいただいております。

 

今日は、その中から一つご紹介させていただきますね。

 

 

「プロテクションをかけているから、全く傷つかなくて」

 

「結里愛さん

 

こんばんは

 

新サイキックプロテクション かなりいい感じです。

 

私の上司はかなり厳しいんですが、新サイキックプロテクション受けてから、だいぶ優しいんです。

 

今日は上司との資料レビューがありました。

 

いつもかなり強い口調で言われるので毎回凹むんですが、

今回はプロテクションかけてるからか、全く傷つかなくて。

それどころか、御指摘ごもっとも!みたいな反応したら上司も気をよくしちゃって。

 

結果、すごく温和な感じで終わりました。

相談もしやすくなったので、結果的に仕事も早く終わるようになりました♪

 

 

やっぱり守られてるし、攻撃?されても、愛と気づきで自分もそう相手も覚醒されてくんだなぁと実感

 

「結里愛さん

色々変化がありすぎて、どのタイミングで報告しようかなぁと思っていたんです^_^

 

あれから、直感も冴えていてあの件どうなったかなぁと思っていたらメールがきたり、会いたい人に会えたりと、いい感じです。」

 

「対面でワーク(を)やりましたが、やってる私も何だか胸がいっぱいになりました。

 

愛が循環してるなーって感じです。」

 

 

 

私も読んでいて胸アツです!w

 

めちゃくちゃ嬉しいご感想ですね〜っ!!

 

この方からは、上記の他にも、たくさん嬉しいご感想をいただいております。

 

愛も、お金や豊かさも、そしてお仕事やご自身の夢に向かわれ、

ダイレクトな変化が日々おありだなあ、と感じます。

 

そう、新サイキックプロテクションは、

「ただ単にプロテクションする」

「自分が覚醒する」だけではなく、

(↑もちろん、これだけでもとてもパワフルですごいのですよっ!)

 

「攻撃してきた相手にも、(攻撃ではなく)覚醒のエネルギーで返す」ので、

 

「攻撃してきた相手にも、気づきに」なっていきます。

 

結果的に、お互いが気づけたり、愛を循環させていけるようになっていくのですね。

 

 

この伝授を受けると、

「新サイキックプロテクション」というエネルギーワークが、あなたも出来るようになるので、

肉体の外側にあるオーラやライトボディ(エネルギーボディ)が守られ、

高次元意識が開くようになります。

(↑この辺のところは、伝授講習で、ゼロから詳しくわかりやすく説明します)

 

 

最近、災害などが多く、ネガティブなエネルギーに触れる機会も多くなっているので、

心もライトボディも非常に傷つきやすく、波動も下がりやすいです。

 

旅行や出張など、移動が多い人もオススメです。

 

このエネルギーワークを身につけ、

ご自身やご家族のライトボディも守り、愛と覚醒を進めていきましょう。

 

お申し込みも、リザーブストック(予約システム)から、簡単に出来るよになりました。

 

詳しくは、こちらをご覧くださいね。

 

あなたが、愛と覚醒と、平和な光に包まれますようにキラキラ

 

 


 

■ご提供メニュー
蓮エネルギーワーク・チャネリングセッション
 ①ファースト・ステップセッション
  ↑初めての方はこちらからハート
 ②定期サポートセッション
  スターソウル・ビューティー・トランスフォーメーション
 ③アフターフォロー・セッション

蓮占い・チャネリングセッション
 ①占い・チャネリングセッション
  ↑占いならこちらからハート
 ②東京星図セッション

蓮メモリーオイルセッション
 perfume*BASEアプリから「ブルーミング・ロータス ショップ」でお申込み。

蓮神様と出会えるプライベートスピリチュアルツアー

蓮巫女ワークセッション

蓮フワラーエッセンスセッション(詳細はこれからアップします)

右矢印いずれも詳細・お申し込みは予約はこちらからどうぞ!
 (HPはただいま工事中です)

 

■イベント予定

星イベント企画中

あなたのご参加をお待ちしております音符おねがい

 

■サイト:こちらからの発信もお楽しみください♪

 

■ブログランキング参加中
二つのブログランキングに参加しています。
皆様の愛のひとポチが大きな励みになっております音符
両方とも、応援をどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ