✨満月のお知らせ✨


2/20 AM0:54 乙女座0度で満月になりました☺️ 


満月🌕は手放し、浄化の時です✨


新しい流れに乗る、手に入れるために不要なものを手放しましょう👍


満月のお願いごとは2個以上10個以内で、〜がなくなって嬉しい!ありがとうございます!

ともう叶ったように書き、感謝の気持ちも忘れずに必ず書きましょう☺️


 1つ前の記事で今日が今年最後のスーパームーンとお伝えしましたね❗️ 


2/18に太陽が水瓶座から一年の最後である魚座に移動しました🐟


ですから、太陽が魚座0度、月が乙女座0度の満月🌕です👀


2018.11/23の双子座満月から5回連続して続く「0度満月」の4回目で、10天体順行期間中の最後の満月となります。


次の2019.3/21の西洋占星術における元旦(宇宙元旦=春分)と同日に起こる天秤座満月♎️が5回目です🌟


最後が宇宙元旦って意味深ですよね😳


昨年からの流れをみていると、本当の自分て何?本当はどんなことがしたいの?それでいいの?理想と現実をどう生活に落とし込んだら幸せ?とずーっと投げかけられている感じです👀


牡牛座♉️は堅実で安全と安定を好むと同時に支配星が金星ですから、豊かな暮らしや美しいものを好みますし、働き方もお金の使い方も稼ぎ方も変わりますし、自分が楽しめて稼げる副業探しをしている方もいらっしゃることでしょう👀五感が満足することが第一です。


その流れに乗っていく為の調整です🌟


今回の満月はスーパームーン、浄化作用の強い満月であり、乙女座満月♍️というのは毎年、魚座新月とペアで起こるいわゆる年末調整的な一斉浄化なのです🌪


3/6には天王星が牡牛座に本格移動という7年に一度の大イベントもありますし、そもそも乙女座満月って、12星座で1番!調整したり、断捨離する力がある💪



「止めたいのに止められないことをやめる」自分のだらしないところとか、うまくいかないところが(仕事、夫婦、親子、友達なんにしても)なくなって、心配や不安がなくなって楽しい!とか自分が満足できるようにもっていくことに最も効果的なのです🌟


また、特に健康のこと、病気治療中の方が快方に向かうように、〜の不調がなくなって幸せ✨とか書くのは乙女座の満月にしか出来ないのでオススメです。


あとはダイエット❗️具体的な数字も書くのがポイントです🌟


ただし、注意点は乙女座は地の星座であり、堅実なので、今目の前にある現実に沿った悩みがなくなって改善された!嬉しい!ということだけを書いてください🙇‍♀️


 遠い将来の、突拍子も無い夢を描くというのは乙女座の分野ではありませんので、また違う星座で🌟


あまりいい意味で使われることの少ない天王星も今回の満月には調和していて、そのパワーでいい意味で変化させ、リニューアルに後押ししてくれそうですよ☺️ 



乙女座キーワード→調整する、堅実的、奉仕的、完璧主義、几帳面、清潔、知的、細部にこだわる、働き者、常識的、実際的、批判、人の欠点が見えすぎる、苦労性、目先のことにこだわりすぎる、手を抜けない、一生懸命、事務、経理、秘書、頭脳労働、計算高い、神経質、マイナス思考、ミスを許せない、役に立つ、有能、ハイスタンダード、胃腸、体重、便秘、下痢、整理整頓、断捨離、自然療法、ホリスティック、サポート、体調、医療、習慣、信頼を得る、役目を全うする、最善策をこうじる…etc


頑張っているのにうまくいかないとか、空回りしてるとか、トラブルや不運にみまわれるとか、なんとなくやめられないことがある方、是非この満月でマイナス要素の手放しをしてみましょう🌟


満月🌕や新月🌑では亡くなる方や出産される方が多いといつもお伝えしていますが、カールラガーフェルドはびっくりでした😢ふと調べましたら、やはり乙女座生まれの方でした🙇‍♀️

女優の佐々木すみ江さんもまた月星座(生まれた時に月があった星座で素の自分を表す)が乙女座でした。









ご冥福をお祈りします🍀🙏 #乙女座満月#0度満月#水星逆行#2週間前#地震#災害#注意#いざこざ#影響が出始める時期#予想外の出来事#もうすぐ#天王星が牡牛座へ#yuria#西洋占星術#潮の満ち引き#生死#断捨離#だらしないところ#うまくいかないこと#手放す#後押し#感謝の気持ちを忘れずに#