こんにちは❤️

今日はワンコ記事ではないのですが。

ディズニーランド、次女ちゃんが産まれてから一度も行っていなくて、妊娠中までは多いときは週1、少なくても月1で家族で行っていました🎵

次女ちゃんが産まれてから1度だけパパと子供たちだけで(私と次女ちゃんはホテルでお留守番)行ったんですが、子供たち、ママがいないからつまんなかったー!もう行かない!となってしまい。

コロナもあり、しばらくランドから遠退いていました。。。

次女ちゃんが3歳になり、だいぶ歩けるようになり体力も付いてきたので、たまたまニュースで見たワクチン接種証明書提示のチケットが販売されるとのことだったので、ダメ元で申し込みしてみたら取れましたチケット!

ちょい前に、ワンデーパスポート申し込みしようと思ったときは完売していたのでまだまだ人数制限でそこまで入れないんだなぁと、まだまだ先だなと思っていたんです。

12時~入園だけど、ワンコたちも長時間のお留守番になってしまうし、朝イチからじゃなくて良かったのかもと思っています🎵

レオライには寂しい時間になってしまうけど、許しておくれ‥1日だけ!!とお願いしました(笑)


ライライはママがちょっとでも出かけると寂しがるから心配だけど、レオがいるから頑張れるかな??ランド行くまでに新しいオモチャ準備しておこう。

三年前のランド。だいぶ変わってるんだろうな😊
楽しみすぎるー!!寒さ対策しなくちゃ。