うぐぐ

テーマ:
彫りたいのに時間がない…
年度末って忙しいのね(´・ω・`)
AD

モノノ怪ハガキサイズ。

テーマ:


薬売りさんです。彫るナビの裏使ってます。

すっごい無意味ww

もともと黄色い層があるから買ったのに裏の真っ白使ってますw

土台にインク塗って色つけるの忘れたのですっごい苦労しました…。

原画はこれの2倍あるのですがそんな気力はありませんでした…。

というかコミックスの扉絵かなんかで見開きだったので

ページのつながりが難しかったので断念しました。

でもこれ彫るだけでも結構SP吸い取られた(´・ω・`)


はんこにっき。-モノノ怪ハガキサイズ

結構お気に入りです。今年の年賀状はこれにします(投

だってもうこれ以上大きいものこれから彫る気力ない…!!!!

よくみると柄とかすっごい適当です。

でも花札のとこだけは力いれました。

三角刀のみで彫ってるのでカーブががったがたです。

まだまだ精進が必要だなー。

どうやらKさんとかぶってしまったようです。

すみません…゜・。・(ノД`)・。・゜




あと00デフォルメの続きです。

これかなり前に彫れてたんですけど

アップ忘れてました(´・ω・`)



はんこにっき。-ロックオン小

ちっちゃいロックオンと

はんこにっき。-刹那小
ちっちゃい刹那。

文字をみすってしまって

ロックオンなんて

キュッキュッが

キュッキェッになってます。

どんな鳴き声。

刹那の方は押し方が悪かったのかにじんでしまいました…(´・ω・`)

綺麗に押す方法はないものでしょうか。


AD