子供産んだ。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
漏れ、子供できた。









漏れ、子供産んだ。









そして成長したのがコチラダウン


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-201002201929000.jpg


たくろう君、3歳。

どう?

似てる?

なんつって(´∀`)

ぽっくんの2番目のお兄ちゃんの子供だよ。

3歳になるのですが、初めて会いました。

今日はお兄ちゃん+奥さん+たくろう君+ぽっくんで

ご飯を食べに行きました。

バイキングいえーいナイフとフォーク


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-201002201929001.jpg


数多くある種類の中から

ぽっくんが一皿目に選んだ品々。

で!


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-201002201929002.jpg


お兄ちゃんが一皿目に選んだ品々。

ミニトマト、唐揚げ、カレー。

めちゃめちゃかぶってます。

なんかこーゆー時に

『兄妹なんだな』と思ったりします(´ω`)


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-201002202251000.jpg


今日朝イチで行ってきたネズミーランドの

地図を広げるたくろう君。

空っぽのポップコーン入れをプレゼントされました。

さりげなく置いて帰ってきました。

こう見えて?

何気に子供の扱いが得意なMNA。

今日初対面にしてはカナリ仲良くなりました。

抱っこをお願いされて暫く歩いてみたんだけど

予想以上にずっしりした重さで

腕も疲れるし足もガクガクです。

お母さんは本当に大変なんだなぁと思いました。

明日はサムも一緒に遊ぶよん♪

じい様だから早起きで

謎に9時集合とかなんですけどー(´∀`)

はえぇっつぅの!w

たくろうくんは23時くらいまで一緒にいたんだけど

ずーっとテンション高いまま、

全然眠そうじゃなかったよ。

おめでとう!

たくろう君、キミも将来夜型人間だよ!

しかしたくろう君が

「てんてんどんどんてんどんどん♪」

って言ってたときは感動したよ。

だってそれ、アンパンマンに出てくる天丼マンですから。

漏れも子供の頃全く同じこと言ってましたから。

時を超えて同じものに感銘を受けている奇跡。

アンパンマンて凄いな。

それでは股パーキラキラ