テーマ:
今日はオートサロンの初日でドキドキ

大好きな車たくさん見れたしドキドキ

大好きな人にたくさん会えたしドキドキ

このブログ見てる何人かの人に痩せてるって言われたしドキドキ

ドキドキわくわくな1日でした(o^o^o)


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-201001151547000.jpg


目の前にダンロップブースがあって

トークショー見たり


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-image.jpg


トークショー見たり


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-201001151644000.jpg


D1の時田さんに久しぶりにお会いして

本当に時田さんには言われたくないんだけど

先に『ヤンキー』と言われたり




っで、メッセ近くのホテル内で中華のバイキングを

食べまくりーのナイフとフォーク

同じホテル内で偶然目日向碧ちゃん発見して

部屋にお邪魔してガールズトークしーのキスマーク

あー楽しかったー。

んで自分の部屋に戻ってきーの

メッセは目の前だし

明日は入りが遅めなので

らんらんるー♪です。

明日のタイムスケジュールだよ時計


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-201001152203000.jpg


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-201001152203001.jpg


ぽっくんはAチームどぇすチョキ

明日もよろしこしこしこー!

股ね。
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

立木ゆりあさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース