成田くん。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200905090832000.jpg


と、言うわけでありまして、今成田空港にいます飛行機飛行機飛行機

出発までまだ時間があるので不二家でケーキ食べますケーキケーキケーキ


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200905090844000.jpg


怪しいとか言わないの~。

ってか言わせな~いwww

てゆうか・・・・・・・・・・

冗談抜きで本当に怪しいね・・・・・・・・・・。

インフルエンザの流行りにだけはのりたくないんで、

一応予防というやつです・・・・・・・・・・。

空港は色んな人が大勢集まる場所だからね。

やっぱりマスク率高いです雪雪雪

どこへ逝くかはまた後ほど(・∀・)ノ

そんじゃオイラがいない間、日本を頼みます(´∀`)www




キラキラMAK21さんキラキラ

さっすがオイラのことよく分かってらっしゃる!!www

一睡もしてないです・・・・・・・・・・ヽ(´▽`)/

MAK21さんも運転には気を付けて1日頑張ってくださいアップアップアップ

今日も良いことありますようにチョキチョキチョキ

ではでは。