懸賞TVコスプレイヤー。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ

パソコン使えるようになったので、ケータイで出来なかった夢を


叶えたいと思いまうす( ´艸`)キャッキャッ!!!


えっとですね~~~・・・・・・・・・・。


まず某mixiである噂を耳にしまして・・・・・・・・・・耳でっかくなっちゃった。


オイラも聞いたことくらいはある年2回のコミケってゆーでっかいイベント。


どうやら色んなコスプレイヤーがたくさん集まるらすぃ~~~。フム。


で!


でですよ奥様!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!


ななななんと、そのコミケにオイラがRQしている懸賞TVのコスプレを


している可愛い子たちがいたらすぃ~~~!!!!!


何が凄いって、RQのコスなんてお店で売ってないですからね。


全て彼女たちの手作りっ(((゜д゜;)))!!!!!!


そして某mixiでそのレイヤーさんの情報を教えてくれた親切な方がいたり


なーーーーーんとご本人からもメッセージもらっちゃったのだ(・∀・)♪


どこかでオイラの画像を見て気に入ってくれて、コスプレしてくれた


んだってさーーーーーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


嬉しいじゃーないですかー。


ケータイからだとその画像見れなかったから、さっきようやく見れました。


この子たちだよっ!!!!!





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


すげーーーーーっ(°Д°;≡°Д°;)


本当に手作りなのかっつーくらいソックリにできています・・・・・。


まじありがとーーーーーん( ´艸`)キャッ!!!!!





で、これオイラ。みんなで目薬さしてんよー。





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





いえい♪





ジュエルの麻衣ちゃんに初めて話しかけてもらったとき。


嬉しかったなぁ~~~(´∀`)





この写真撮ってくれたのはのらくろさんWハートhttp://blog.livedoor.jp/norakuro0521/







この写真撮ってくれたのは曹さんWハートhttp://www.vivid-foto.com/





ババ抜きでありがちなこと。





1番右の髭男爵がたぶんオイラ。





こんなオイラを(オイラが着ていたコスを)マネッコしてくれて


本当にありがと~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


この写真撮ってくれたのは2106bpmさんWハートhttp://2106bpm.blog60.fc2.com/




皆様本当にありがとうっо(ж>▽<)y ☆