乙。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ



今から帰るよー。ルンルルン(´∀`)

今日は朝一の撮影会以外、あんまり皆様にお会いする

機会がありませんでした。

あさみがラウンドガールみたいなパネル持ち、

オイラがスタート地点で選手にインタビューって

急に決まって、でもでも雨のせいでマイクが壊れて

インタビュー全然出来なかったのーwww

で、直そうとしてたみたいだけど結局直らず・・・・・。

殆んど仕事しないで終わりました(´ω`)

控え室にも昼休憩一回で、出っぱなしだったなぁ。

でもオイラのためにプレゼントを関係者に預けて

くれた方、ちゃんと受け取りましたよ。

ありがとう(*´∀`*)

横断幕も表彰式終わった後教えてもらって

確認しましたよー。ありがとう(*´∀`*)

そんなわけで今から帰ります。

今日はすごい雨降ったり晴れたりラジバンダリーで

すごく疲れた・・・・・。

帰ったら美味しいもの食べて明日は気が済むまで寝よ・・・。