対戦者、求む!! | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ

皆様、おこんばんは(・∀・)


夜ですお(・∀・)


あ、どうも。ミッドナイトエンジェルの立木です(・∀・)



突然ですがオイラの趣味・特技はオセロでつ ○●○●


「超地味じゃん!」って思ってしまったそこのYOU!!ヾ(。`Д´。)ノ


YOU、何にも分かってない!!オセロは確かに地味。


でもね、シンプルだけど奥が深いんだよ!!脳VS脳の格闘技なんです!!


オセロやり続けるとボケない気がするし!!(変な心配をしている)


ですから皆様ももっとオセりましょう(´∀`)


オセラーになりましょう(´∀`)楽しいですよ、オセロ(´∀`)●○●○




そんなオイラは先程お友達とオセってきました。





第1ラウンド。オイラ黒。





オイラの勝ち( ´艸`)





第2ラウンド。オイラ黒。





オイラの勝ちキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!





ファイナルラウンド。オイラ黒。





オイラの勝ち(・∀・)/


つ~か~、オイラ強すぎじゃないっ!?(/ω\)


ホント、オセロが強いことだけは自慢(●´ω`●)ゞ


あ、もう1つ自慢していいすか・・・???


オイラ、何故かプロボクサーのハタ○ヤマ選手とオセロして


勝ったことあるんだじぇっ!!( ´艸`)すごいでしょ!?









ブログランキング始めたよ!!是非応援して下さいね(σ*´∀`)

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
バナー