ヘアー&イジリー | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ

(しつこいですが・・・)ブログ1位をオメデトウって


言ってくれた人ドキドキありがとうドキドキ


マンモスウレピーですよ(/ω\)


私は言葉のボキャブラリーが少ないので、この感謝の


気持ちをどう表現して良いのやら分かりません。


ただただ、本当にありがとうございます(´□`。)



さて、今日オイラはヘアーをイジリーしてきました(^ε^)♪




塗ってます。何かを塗ってます。



早送り。塗って洗って乾かしてもらってます。



切ってます。お願い、前髪は少しずつ切ってね・・・。


何ですか?この後ろの緑のお兄さんが気になる?


しょうがないなぁ・・・。(´∀`)



ハイ、どぉ~~~ん!ピース!イエーイ(・∀・)


「ボク、やっくん!!」


このイケメンカリスマ美容師さんはやっくんといいます。


オイラの友達の友達ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノで知り合いました。


オイラと同い年。いつもあんがとー。


プリティーな頭にしてくれるんだぜっ(・∀・)/音譜


ジョークも冴えてるんだぜっ( ´艸`)


そんなやっくんにヘアーをイジリーされたい方はコチラ↓


ポスト神奈川県川崎市幸区大宮町15-1  2F  Type AB


http://www.typeab.com/

  

電話044-542-6007


さぁ、アナタも是非!!Type ABでやっくんと握手!!



この子はえりちゃんヾ(@^▽^@)ノ


いつもニコニコしてて笑顔が可愛い元気な子(°∀°)b


どうやら卓球が上手いらしい。


神奈川卓球愛好会(ウソ)の私としては、是非対決したいところ。



美容院に行くと気分転換になっていいですな( °д°)


私、雑誌とか買わないから、色んな雑誌をタダで見れるのも


良いところ( ̄▽ ̄)=3


週刊誌はたま~~に買うんですけどね・・・。


実話ナックルとか知ってます??あの怪しい表紙に


心奪われて買う時があります。


そんで「コレ、本当かぁ~?」と思いながら読むのが楽しい。


さ~もう寝ましょ。



おやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○


ブログランキング始めたよ!!是非応援して下さいね(σ*´∀`)

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
バナー