お宅訪問 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ

車が直ったので実家に帰ってました。


だからパソコン使えなくてブログお休みしてました。


なのにランキングが上がっててマンモスウレピー。


さっき帰ってきてビツクリしましたよ。


読んでくれた人、ありがとです。


この恩は今日1日忘れません(°∀°)b


さあ、私の実家です。




これドアヽ(゚◇゚ )ノ



アジサイ咲いてます。キレイなんだけど、私虫が世界一


嫌いだからドア開ける時は毎回ヒヤヒヤします。




これポスト。




庭の道。



花です。花。



花。



花。名前?知りません。



花ですねぇ~。



バラです。バラ。



ハイ来た、コレもバラ。ウチ花だらけ。



こんなのもありましたけど・・・。花。



上から来てます。来てます。



我輩は猫である。名前はジジちゃんである。



ウチの親のジャガーさん。


だから私も一応ジャガーのポーズで決めてみました。


どー見ても怪しい人物です。


ハイ、お宅訪問終了。


↓ブログランキング始めたよ!!是非応援して下さいね(σ*´∀`) にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ