◆nestツアーファイナル | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆nestツアーファイナル



ファイナル終わりました〜

ありがたや〜!!!!


大好きなnestで!

{B901A19B-976F-4E60-BA43-DED0693662F9}






怪我なくまわれたことが本当に良かった!

ツアー序盤で、もともと悪い膝が悪化しそうで踊り続けれるのか!?ってなったけど、素晴らしいほど筋肉質な私はすぐにまわりに筋肉がついてくれて何事もなく終わりました笑



自分達の7年間の成長と感謝の気持ちとライブの楽しさを全国各地で伝えられたかな



いい曲ばっかりですねひめキュン。
本当に毎回曲にやられてうるうるくるよ。笑



まあほぼほぼそんなしんみりした空気はなく楽しいぜ幸せはっぴー!なんですがね!




このツアーで特にバラードを歌うのが心地よくなっていきました


歌詞を噛みしめるって自分の中の歌のテーマを1番感じやすいのがバラードだからかな〜


上手く歌うことはできてないかもしれないけど何か伝わるものがあればなと、心を歌に吹き込むように、してきました。聴いてくれてありがとう☺︎






この夏は特に久しぶりの方とか初めましての方とかいろんな人に会うんですけど、沢山言われたのが、みんないい顔してるねって。ライブ中ももちろんだけどそうじゃないときも、生きてて良かった!って顔してるねって



だって生きてるって感じしてたもん!ずっと!
わ!それそれ!ってなったもん!



{6D343EC3-4A29-4CB8-9489-ED723ABA40B9}




いろんな出会いがあっていろんな経験をして

大人になれてるかはわからないけど

自分たちのペースで自分たちにあった歳のとりかたをしてきたよね

といってもまだまだ若いですが!!!笑


グループで東京でてたらとか時々考えちゃうときもあったけど、それだと何かが絶対足りてなかったと思う。何にも意味なかったと思う。いろんな選択肢もあるんだろうけど今の私たちはこれで間違ってなかったと思う。時間の使い方下手くそだったけど、無駄なことはなかったと思う。



となんかツアーと離れた話をしてしまいましたが

出会えた全ての人に感謝!


{869D2B6F-5E23-4CD9-8C07-4667F01E3EAF}


支えてくれるスタッフさん、いつもライブを一緒に、楽しくて最高の空間にしてくれるみんなに感謝!ありがとう。





残り1ヶ月とか信じれないようなスピードで時は過ぎていってるけど悔いなく最後まで駆け抜けましょう☺︎




ありがとう!夏!