◆ツアーはまだたくさんあるのよ〜 | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆ツアーはまだたくさんあるのよ〜




遅くなりましたが

横浜、盛岡、そして今日の新潟
ありがとうございました☺︎


横浜は取材のカメラもあったり、久しぶりにパンパンに人が入ってたりと、緊張が止まらなかったですOPSEまで、笑


いろんな思い出のある横浜で、東京とはまた違った空気感と、沢山の人とで、とにかく汗がすごかった。私の。そんな記憶です。



個人的にはやっぱり髪の毛ショート初披露の場だよね。それで定着したから自分が変わった場所ということにしとこう。ありがとう横浜。







盛岡!初めましての箱でしたが、あったかくて、ステージの質感とスピーカーが松山と同じところからどこかアットホームな感じが印象かな。あといい匂いしたね!いい匂い!

熱いライブもすきだけど、にこにこにこにこなライブもすきなのよ。

じゃじゃ麺が苦手なんだけど、じゃじゃ麺はいつだって盛岡のMCネタでした。助けられたよじゃじゃ麺。ありがとうじゃじゃ麺。

時間の関係でわんこそば行けんかったんが悔やまれるなあ、、

またみんなでわんこそばしに行こ。ありがとう盛岡!





そして本日の新潟〜


いやあのね、来たかったのよ、なんせ食べ物が美味しいというかお米が神。だいすきだ。3年ぶりに来たんですが変わらずの美味しさでした。

いやいやあれね、地元の方が来てくれたのがなによりよねやっぱり、ありがとよ〜〜


3年ぶりのかたもいれば初めましてさようならの方もいるそうかそうか〜東京おいでよ〜近いよ〜なんていいながら私自身はまだ全く実感のないままね、笑



革命!ヴィクトリーという一年ぶり2回目の曲をやるという。うん、ラッキーだよ新潟!
でもめっちゃ練習したけんもう一回くらいやってもいいかもね笑




ありがとう新潟!







ツアーはまだまだ続く!
ほいだらまたな!おやすみよ〜〜

{3AB9BF0A-7BF1-42CC-A8A7-F5169899733D}

{2040F146-4D03-4452-9D91-ECBD610AACB1}