◆沖縄にいってまいりました | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆沖縄にいってまいりました






{31D21C55-EB0B-4E8C-AFF3-B471844B37AE}



ただいま、まつやま


沖縄から帰ってすぐいつもお世話になってるとこにお肌のケアをしに

メラニン防止

疲れてたのかな、すんごいいろんな夢みてた笑








{366C95B9-F8CB-4AEF-8B10-1687629C9D83}




さあツアー初日が終わりました


正直最近は、私たちがつくりだしてないできあがった空気に違和感を感じることも少なくなかったのですが

もちろんいろんな感情がそれぞれにあるだろうからしょうがないことだとは思うし、

それでも私たちの力でどうにかすることだとは思うから、それができてなかったってことかもしれないね





{5292F037-B294-451E-98EE-0DDC2434A951}






でも昨日はそうじゃなかったのが本当に嬉しかったです。ありがとう。


純粋に楽しかった

たっくさん汗かいた




{872E7666-7F7C-4A23-88A1-AE7EB95C6C40}




でもたくさん反省が生まれました

あーこれがツアーだなーって感じました


楽しいは更新したいししなきゃいけないよね


それには自分たちの成長が目に見えてわからなきゃならないよね




この夏をどう過ごすかだよね

まだまだつかみきれないものに悩まされたりする日々がはじまるって一瞬思ったけど

楽しかったらいいじゃん


って気持ちも、もちろん忘れずに



幸せな夏にしたい


それだけ持って走っていけたらなって思います





何も怖いものがなかった10代の自分


尊敬するし今はその心が1番必要




みんながいてくれることにひとつひとつ感謝して噛み締めて伝えて恩返しできるように




します




悔いの残らないように




松山帰ってきたからかな
すごい色んな感情よ、いま、笑















大丈夫、メンバーと一緒にライブをつくってくれるみんながいるから!




{AB0D1438-DA15-45AF-9330-59ADCBD42283}










とりあえず太らないことも目標だからね

{F9AD4DB5-ECB3-4F1B-B443-DE4A20336F1B}







来週は、さいたま、岡山、神戸

知らなくていけなかったなんて絶対言われたくない

みんなの協力をお願いするときもあるかもしれない

全国ツアー、約2ヶ月



よろしくお願いします!
{3E96D16F-BA78-4D6F-8DA7-79DC8D15E67A}