◆実感は沸かないものです | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆実感は沸かないものです




渋谷O-nest で約5年前から行われていた定期公演が35回目ラストを終えました!




もうねーTSUTAYAおーねすとになる前からですよ
今でも慣れない渋谷TSUTAYAおーねすと!



楽屋も綺麗になったんだよー、スタッフさんも変わったりしたんだよー勝手ながら見守られながら見守ってきた気でいます



数え切れない思い出がnestにはありますし
これからも消えないなーと


第2のホームなんて言いかたしますけど
第2のホームですよほんとそのまま!





私たちも大好きですけど
お客さんも大好きなnestだったなーと最後の最後まで汗かきっぱなし動きっぱなし



いやーでもみんなそうメンバー含めお客さん含め、体力落ちちゃったよね笑



それだけみんなと時間かけて一緒にライブつくってきたんだーと思いました



ツアー覚悟しとけよ〜
またツアーファイナルでくるねnestありがとう



そしてnest初回からずっと担当してくれてるまさみさんに感謝です。(イケメンの偉い人です)









そしてゆんの生誕祭〜🌻
{DC4857AE-53EB-44F2-810E-D1E93F92FA35}

{10C08D4E-E9C4-47AA-A4A1-F40F1905E2D4}

{B5F72C9C-F22F-4C59-A7B5-AB5BBD09D1D2}



キティホールで行われる生誕祭は
はっぴーはっぴーなイメージがずっとあったんです

はっぴーはっぴーでありながらも
みんなにきちんと想いを伝えれる場所


最近どんどん言葉にだすことが下手になってる私ですけれども


そのぶん歌に気持ちを込めたいと思うようになっておりまして


それに関してはここ7年の素晴らしい成長だなあと自分で言っときたいと思います、、



ありのままを、思いの丈を、歌に込めました
伝わってるといいなーなんて



しかもあれよ!セットリストつくるのすごく苦手だった自分が頑張ったと思う!

{AEE5E5CC-F545-4F61-BCE8-1FDE4B2495CD}




大好きで尊敬する7つ上の姉からの手紙。
父と母、、、と言いたいけれどそんな呼び方はしていない

ぱぱとままからのメッセージ。

甥っ子も、お姉ちゃんの旦那さんも来てくれて
軽く参観日だよ笑





姉はずっと私の味方でいてくれる人
いつも悩んでる私に喝をいれてくれる人
どんなときでも尊敬する姉でいてくれる人




ぱぱは面白くてすっごく優しくて
何でもできて自分を持ってるし才能に溢れてる
ちょっと情けなかったりするけど
自由にいつだって楽しんでるぱぱは自慢です




ままは1番近くでずっと過ごしてきて
何を考えてる人か、全然わからなかった

でも最近わかるのは、ままは私が思ってるよりずっと私のことをわかってくれてるのかなーって

反抗期はさすがに過ぎたけど今でもたくさん反抗してる笑

あと、1番私の活動を見守ってきてくれたし
いつだってやりたいことさせてくれた

これからもたくさん迷惑かけると思います
またうなぎ食べに行こうね!









泣かないなんてざっくりした抱負を言ったけど
というかまだ19歳だけど!



生誕祭の、満員のキティホール見た瞬間、泣きそうだったよ危ない〜


本当にありがとう。幸せな空間をありがとう。




{961CFC4C-4C84-418C-AC8B-F04B7DB9E180}



そして最後の土曜夜市!!!


過去一の熱気!!!熱!暑う!でした!

地元に感謝。ホームに感謝。大好きだ。

ただただそれだけを感じた時間でした。




 ありがとう!大好きだ!














とまあ、いろんなものがこうやって最後最後と言うておりますが


いろんなことさせてもらってるんやなあと改めて


いや、最後ったってまだまだライブはあるし!って思うけど


一個一個やってたことが、長く続けさせてもらってたんやなって


でもあれなんよ


大声で最後最後詐欺というか


いや、詐欺ではないんやけど笑


あんまり言ってしんみりもしたくないので



こうやってブログとかでこっそり思いを伝えれたらなと思ってますよ



Twitterに移ってから発信する頻度は増えたけど
やっぱりここの居心地の良さはね、変わらない









そんな今日は最後の名古屋定期だ!笑




お待ちしてます☺︎