◆おかえり | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆おかえり


おはよー

といってもベッドの中でこれから寝ますよーなときなんですけども


昨日は怒髪天の皆さまとサヌキロックのリハーサルしてきました!


すごいなあすごい



そしてもひとつ
JAPAN JAM への出演も発表されました!
アルカラさんとコラボステージ


すごいなあ
{4A16DAD1-C7C7-4D54-B317-AF94F446FDA0}




なんやろ

すごい嬉しくてすごい楽しいことをさせてもらってるよね



前の自分と違うのは少しだけ自信がある

多分、昔、私たちライブに自信あるんです!!!って言ってたときよりは



あれは若さだなあ


今も若いけどね、まだまだ若いけどね


年下の子見てきらきらしてるなあってすっごい思うけど

1年前、2年前の自分見てもきらきらしてるというか無敵な感じするしとっても勢いあるけど


今の自分が今まででいちばん好きかもしれない


感覚やけど、ね

好きって言葉があっとるかもわからんけど


それもそれ、これもこれ


音と向き合う音楽と向き合う人に馴染む

7年目でも難しいことだらけだ

伸び代だ伸び代







餃子愛が止まらない

{951CA710-7357-4D25-B58B-DCD412C3493A}





夢を追いかけ続ける人

いろんな人の話を聞くと、友達を見ると、周りを見ると
夢を持てない人もいるんやから

持ててる私は幸せなんだ、と思う
その少しの幸せを目一杯広げる、よ




とまあ寝れなくなるとこういう感じに走るよね
あるある、


おやすみzz